人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告白  吉田美和
この曲、すっごい実は好き・・・。
愛の歌は、これしかない・・って思ってるくらい・・(笑)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この人かな? この人かな?って思う毎日が
この人だ! この人だ!って 変わっていく 変わっていく

あの 胸がつぶれそうな はじめてのキスをした日
まだ知らない ふたりの未来 見たような気がした

許さないと言う方が 許すよりも簡単
どっちも苦しいとして あなたなら ね、どうする?

愛し合って 求め合って 過ぎる日ばかりじゃない でもそれが
まだ知らない ふたりの未来に 繋がっていくなら

あの 胸がつぶれそうな はじめてのキスをした日から
許し合って 求め合って あなたと最後のキスをする日まで

いつかやってくる 生涯最後のキスをする日
この人だった! この人だった!って 
思うはず 思うはず・・・ぜったい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
胸がつぶれそうなキス・・かぁ・・・
最近してないなぁ・・・(笑)
by tukitonaifu | 2004-08-08 13:56 | 好きなもの
<< 『憂鬱という名の夢』  いよいよ・・・ >>