人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sads 『HAPPY』
肌寒い公園に小さく咲いていた
いつか見た事のある黄色で
寂しそうに楽しそうに
誰も振り向かないけど きれいに咲いてられる花

Uh... Sweet FLOWER

悪い出来事ばかりが 起きてしまったけれど
悩み飽きるぐらい HEAVY な気持ちだけど
下を向いているのはくだらないそれに
きっと君は救われるさ
誰の手も借りないのに 開いてるあの花のように

Uh... I'm HAPPY.
Uh... I'm HAPPY.

It's like a FLOWER,I like it.

見覚えのある黄色で 幸せそうなあの花のように
嫌な風向きがずっと続くなんてそうあり得ないさ

Uh... Sweet FLOWER
Uh... My Sweet FLOWER
Uh... I'm HAPPY.
Uh... are you HAPPY?

肌寒い公園に小さく咲いていた
いつか見たことのある黄色で
寂しそうに楽しそうに
誰も振り向かないけど きれいに咲いてられるから

Uh... Sweet FLOWER
Uh... My Sweet FLOWER
Uh... I'm HAPPY.
Uh... are you HAPPY?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最初のsadsのアルバムでは「きっと僕は救われるさ」って
歌ってたんだよね・・・。

ライブを重ねるうちに『君は』って歌ってくれるようになった・・・。
たった一文字、変えてるだけなんだけど・・・
泣けるんだな・・それが・・。

清春の歌は、ライブでどんどん成長して
変化して歌詞も変わってくんだよね・・・・

だから、歌詞の微妙な変化にライブ中も、一喜一憂してしまう・・
少しも聴きのがさないようにと、真剣に聴き入っちゃう・・
(が、結構、気付かず、ファンサイトで後でライブレポ読んで気付くことも・・笑)

それに、どんなに辛いことがあっても、
ライブでこの曲を聴くと救われるんだな・・・

清春が「今日のライブは良かったなぁ」って思う時だけ
アンコールのラストで歌うんだな・・・これを・・。

「いいライブだったよ」って誉められてる気がして
これやってもらうと、心底、本気で嬉しくなる・・・

幸いにも、あたしが行ったsadsのライブは、全てこれが聴けた・・
言い換えたら、かなりいいライブしか行ってないから、
sadsも好きになって当然かもしれない・・・

偶然にも「清春自身が認めてた、いいライブ」にばっかり
参戦出来てるんですな・・これが・・(笑) 

すっごい辛い時、悲しい時、これ聴くと号泣する・・・

でも、すっごい救われるんだ・・。

何度、あなたに救われただろう・・ありがとう、清春。
愛してるから★                    
by tukitonaifu | 2004-07-28 02:27 | 『清春』
<< いや〜・・・向いてないかも? バトンちゃんってば、すごいわ〜♪ >>