人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清春を追いかけております・・・
はっきり言って、多忙です・・・。
京都、大阪のライブレポは近日、必ずアップします。
誓いまふ・・(誰にだよ?)

ちなみに明日は試験ですが・・・(今夜は徹夜だな・・こりゃ)
勉強してまへん・・(今からするってば〜)

でも、どうしても書きたい衝動にかられて書いています
カタカタと・・・。

京都、大阪の清春のライブは・・・・

悔しいけど、すっごい良かった!!!

地元のライブでなかったのは、最高に悔しい!!

こんなライブは今までなかったよな〜〜〜??

どうしちまったんだ?清春?

簡単に『最高』とか『良かった』とか言う言葉で
片付けたくないんだけど、
他に言葉がうまく見つからない・・・

ただ、どのステージでも、
最後にまっすぐに素直に、ファンへ向かって『ありがとう〜っ!』って
マイクを通さずに、嬉しそうに、め〜いっぱい叫ぶ姿は
未だかつて見たことがないほど、幸せそうな笑顔で・・・

かつて、黒夢の曲として封印さえされてた
Like@Angelも、ここ数年、何度か聴いたけど・・・

今回のLike@Angelは、絶対に聴き逃してはいけない気がする・・・

ずっと清春を愛してきて良かった・・・
こんな風にこの曲は変わって聴こえるんだなぁ・・・

SADSで始めて封印を解いた日から、
いつか、こんな風に清春が歌える日が来るのを
ずっとどこかで願いつつ・・
決して、すんなりとそこへ、おそらくは辿り着かないで
きっとまた、遠回りするんだろうなぁ・・・
などと密かに思っていたわたくし・・。

清春のことだから、辿り着かないんじゃないか?
とさえ、どこかで思ったりもしたわたくし・・・(笑)。

なんだか、我が子を見守る母にも似た思いで(笑)、それでも
どんな清春だろうが、ついて行きたいと思っておりました。

ずっと追いかけて行きたいと・・・。

見失わないように、一生懸命ついて行きたいと・・・。

そんな風に追いかけていた清春が・・・

今は、ほんの少し近く感じられ・・・

そっと手を差し伸べて、一緒に歩く事を
認めてくれてるような気さえする・・・

あり得ないことかもしれません・・
昔の清春しか知らない人にとっては・・・。


どんなことがあっても、ついて来るファンが居ることを
やっと、本当に信じてくれて・・・
ファンにとって、これほど幸せなことは無いんです・・。

『清春が幸せそうに歌ってるうちは、ウチら、幸せなんです』
っていう、すごくシンプルな答えしかないんです・・結局。

そして、今は、それを清春が一番理解してくれてる・・。

これ以上の幸せは無いんです。

Like@Angel・・・

歌いながら、清春が指折り数えカウントダウンする・・・
次の瞬間始まる

初期衝動に 魅せられて 走り出した
僕の感性 いつまでも 閉じたくない・・・

(すっごく変わった清春と、歌詞のまま何も変わらない清春が
 そこに居る・・・)

天使の羽を広げ そびえる夢 飛び越えたい・・・

合図を出してくれた 君を連れて 飛び越えたい・・・

天使の羽があれば 僕は歌い続けるだろう
次の夢 飛び越えて行く

『今なら何だって出来る気がするだろ?
 今なら一緒に飛べる気がするだろ?
 飛べそうにない奴はいるか?
 飛べない奴は俺が連れて行ってやるぜ!』

そして始まる 「SLIDER」・・・・

この流れ、最高に気持ち良すぎます。
ホントに飛んでる気がする・・・


すでに飛び越えてる清春をそこに見ることが出来る・・・

どこまで行くのだろう?・・この人は・・

どこまで連れて行ってくれるのだろう?・・この人は・・・

最高に幸せで、最高に楽しみなのである・・・ ( ̄∇+ ̄)vキラーン



清春の天使の羽の1枚になりたいの・・・あたし。

と、思うんです。

いついつまでも、清春が飛べるように・・・。

一緒に飛べるように・・・。


って、こんなトコにラブレター書いても
清春までは届かないんだろうなぁ・・・(笑)
by tukitonaifu | 2005-05-12 01:06 | 『清春』
<< ちょっとひと休み・・・ 清春ライブレポ 品川2日目 >>