人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清春 渋谷O-EASTライブレポ
渋谷レポ待ちの皆様、大変、お待たせいたしました。
詳細は下記より、ご確認ください・・。

清春好きのブログ ハルトユメ | 04/9/13 清春 渋谷O-EAST


・・・って、違うだろっ!・・・(手を抜くな、手をっ!!)
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

やっぱ、ダメっすか?・・(当然だろ!)←ですよね(自主的確認)。

では、詳細は





ライブ当日、先月のように会社へ9時に出勤。
働く・・。(またそこから、レポるのかよ?)

今回は武道館の時と違い、開場予定は18時。開演予定が19時。

(結構、時間にゆとりあるのよね〜〜〜♪)などと、
朝から余裕ぶっこいてた月ナイ姉さんは、
後で、嫌な汗をかくことになるのだった・・・(前途多難)。

手配した新幹線のチケットは、
岐阜羽島発15:45→17:43東京着、
乗り換えて渋谷着は、18:15予定・・・

ん?・・(すでに開場時間まわってるじゃん?)と思ったアナタ!
す、するどい・・(汗;

姉さんったら、
『清春だし、開場も、開演も「当然、押しよね〜?」
 開演遅れを見越して、3日前に新幹線の予約をしてまつ・・』
↑これ、あたしの中では、基本でつ・・・(≧m≦)ぷっ!

ところが、渋谷に着き、うる覚えで、予約したホテルへ移動・・・

O-EASTの近くだったホテルに辿り着くまでに
ラブホテル&風俗街へ迷い混む・・・ウロウロと徘徊・・(汗;

(迷子とも言う)。

と、都会なんて大っ嫌いだいっ!!・・(負け惜しみ)。

なんとかホテルに辿り着いたのは、すでに18:30分。
明らかに遅い・・(焦っ!)


・・・・・が、シャワ〜〜。


『人間て、焦ると判断、鈍るよね?』(アンタだけだ!)


ホテルを出たのは18:50・・ヤバいかしら?・・ヤバイよね?
どんどん、焦ってきた・・。

夜の渋谷の街を、ちょっと小走り気味・・(ダサっ!)
19時に会場入り・・・セーフじゃん?

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,ヨカッター♪

ま、予想通り、開演遅れで救われました・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

物販をチェック・・・。

Tシャツは、メンズ用(?)が2柄。
レディースも2柄だったか、3柄だったか・・・???

他にポスター、缶バッチ、例の『エログッズ』など・・

イマイチ欲しいものが無くて、今回はパスして、
ドリンクをもらって場所取り・・・。

『女性専用ゾーン』の存在を説明してて、
(もちっと早く来て、あそこに行けたら良かったかな?)と、ちと反省。

でも、早くから並んでた男性は、ちょっと気の毒かも・・
いつもSADSのライブでは、最前付近へ突っ込んでボコボコにされ、
アザ作っちゃう女としては、すごい有り難い配慮だと思った・・
(どしても、背が低いし、男に囲まれると、
  見えないわ、肩にも頭にも肘鉄くらうサイズの女としては、
   かなり助かるかと思われ・・)

会場入り口付近は混雑してたので、右後ろ奥の柱の前を確保・・
場所的には、ゆとりがあって、十分に踊れたので、
清春が遠くに小さく見えること以外は、(←それが大問題だろ!)
特に問題ナ〜〜シっ!

そして、客電が落ち、
いよいよ、ライブが始まる・・・。

続きは、また明日・・・。(いつ、本編ライブのレポ始まるんだよっ!笑)
by tukitonaifu | 2004-09-16 23:18 | 『清春』
<< 今度こそ、清春ライブレポ!! プ、プ、プ、プレッシャ〜・・(汗; >>