新商品、発売ちう・・・♪
はい、ごきげんいかが?

はぁ・・地震がおさまらず、体調不良が続く姉さんですが、
この拾ってる磁場の乱れ・・・

何かに利用できないものでしょうかねぇ??・・・
自家発電とか・・・(笑)

無駄に爆睡・・・というか、
今日もある意味、意識不明な状態に陥りました・・・

地震の前に、眠たくなるようです・・。

霊とかに出会った時も、眠くなるようだし・・・
(最近、眠気が出る・・・そういう場合・・)

作品、作ってアップしてないので、
画像アップしておこう・・・

カレーや、サラダを盛り付けても良し、
小物やアクセサリーを入れるも良し、
もちろん、ペットに使うも良し・・・

子供や、旦那のご飯茶碗代わりにするも良し・・・(笑)

元は、猫用のエサ入れ・・・・(小型犬にも対応出来るかも・・)

キャンディ・ブルーに輝きます・・・

商品価格・・猫用  ¥1800です。

ご要望があれば、犬用(旦那さま用?)・・の大きなものも、お作りいたします。

a0019769_043383.jpg

a0019769_2581199.jpg

a0019769_0435999.jpg
a0019769_0441764.jpg
a0019769_0443417.jpg
a0019769_0445164.jpg

[PR]
# by tukitonaifu | 2007-04-01 00:46 | 日記
超~しんどい・・・
先週あたりから、身体に変調が起きており・・・

周りの繊細な人たちも、結構、広範囲に渡って、
メンタルバランスが崩れてまして・・・


こりゃ、そこそこデカイのが来るなぁ・・などと、
あちらこちらでお話はしてたんですが・・

起きちゃいましたね・・地震・・・


ナマズとか、暴れる・・って気持ちが分かります・・

姉さん、先週は、急に首に来まして・・
そのあと、左半身に痺れ・・

左腕に震え・・・

久々に、震えが出たのですが、
食生活、精神的ストレス度合いからしても、

ん~こりゃ、メンタルバランスじゃないなぁ・・
しかも、遠方の知り合いも・・・同時期に・・・

周囲も、肩こりや疲れを訴える人が、続出・・・

こりゃ、まちがいなく自然災害・・・

地震か、竜巻か何かかな?・・と。

磁場が乱れとる!!・・と感じたのでございます。


前日は、起き上がれず・・・
久々にダウンしたのです・・。

本当は知り合いのトコへ行こうかと思ってたんだが・・

金曜の夜から、もう、あしたは動けないかも・・・って
連絡入れて・・

土曜は、水も飲まず、夕方まで起きなかった・・
30時間ぶりくらいにトイレと、軽く食事を取って、その後、また意識が・・・

日曜、起きて、ひといき付いたら、地震が・・・

はぁ・・・
原因はこれだわ・・・

不謹慎にも、少し、これで不安から解放される気がして、ホットする・・

地震の揺れでは、あまり大きな被害になる予感はせず・・・



でも、どこかに来る・・って予見は出来てたのに、
役に立たない感覚が、結構、しんどい・・・


でも、まだ、首から肩にかけての、痛みが酷いんです・・

いましばらく、余震とか、気をつけていただきたいかも・・・・・

みなさま、どうか、ご無事で・・。
[PR]
# by tukitonaifu | 2007-03-27 00:21 | ひとりごと
新しいF1の観かた・・
いよいよ、2007年のF1開幕です・・。

姉さん、レースを見るのが好きなのですが・・
F1レーサー・・イケメンが多いのも、美味しいところです・・(目的違い?)

そして今年は、新解説のdoaのボーカル吉本くんが、イチオシ♪

現役レーサーでありながら、歌わせたら、このグループ、
めちゃバランスが良い・・

清春ファンの姉さんの心を久々に揺るがす歌声・・

これって、けっこう珍しい出来事です・・(笑)

音が出るから、心してクリックしろっ!


英雄

青い果実

心のリズム飛び散るバタフライ

ゼロの気持ち

キャンドル

白の呪文
[PR]
# by tukitonaifu | 2007-03-18 14:22 | 好きなもの
ギャラリーへも遊びに来てちょ・・(笑)
櫻月(サクラムーン)姉さんが、ネット・ギャラリーと、ショップをオープンしてみました・・・

コンテストにも、飛び入り参加しております。

絵の上手~~~いプロの作品の中に、
ヘンテコリンな作品が入っております・・・。

見つけた方は、清きワン・クリックもヨシ、素通りもヨシ・・
自分も飛び入り参加もヨシ・・・(笑)
[PR]
# by tukitonaifu | 2007-03-16 22:10 | 日記
「Fle@Dom 無料配布CD、大争奪バトル大会キャンペーン♪」
いやぁ~、随分、放置状態のままで、申し訳けござらん・・

一応、「Fle@Dom広報宣伝(宴会)部長」の月ナイ姉さんです、こんにちは。

(あまりの活躍してなさぶりを反省し↑(宴会)を付けてみました・・笑)

いやいや、影ながら、活躍してるんですってばっ!・・これでも!!・・(言い訳)

そんなこんなで、遅れましたが、
「Fle@Dom 無料配布CD、大争奪バトル大会キャンペーン♪」
(あ、これも、勝手に、大会形式とし、キャンペーン化しておきました・・・笑)

そしてなんと、本日、配布CDが無事に到着・・・
a0019769_15295371.jpg


わ~~い♪・・・さっそく聴いてみよ~~♪

ん??・・・何か、変なものが入ってるぞ???
a0019769_15331962.jpg


な、な、なんじゃ、これ???・・・・・

・・・・・


・・・・・
裏返して見たらば・・・・呪いの文字メッセージが・・・
a0019769_15352443.jpg

メンバー、涼からの嫌がらせ?贈り物でした・・・。

「フリーダケ」シールって・・・完全にパクリじゃん!!

・・・をぃっ!!


気を取り直して(?)、CDを聴こうとして、ふと、考える・・・



ん?・・・このCD,大丈夫か???・・・



いやぁ~、藤乙からのメッセージなら、こんな不安は抱かぬが・・・

涼が絡むと、ちと不安がよぎる・・・



涼が絡むと、ちと不安がよぎる・・・




涼が絡むと、ちと不安がよぎる・・・



も、もしかして、CDを姉さんの真新しいPCに入れた途端に、


ヤッフォ~~、ボ~ンっっ!・・(爆発


・・・とか、なるんでねぇ~の???・・・(疑惑の眼差し・・・




クンクン・・・・(念の為、匂いを嗅いでみた・・・正直者。)



・・・・・無臭。



続いて、空に向かい、透かしてみる。(結構、疑り深い性格・・・)


・・・・異常なし。


火にも、あぶるか?・・・
水に浸す?・・・

しばらく、見つめたまま凝固・・・・・


凝固・・・・・


凝固・・・・・


意を決して、


よ~し、聴いてみよう♪



ま、何は、ともあれ、嬉しい贈り物です・・・

愛しいやつらです・・・。


「Fle@Dom 無料配布CD、大争奪バトル大会キャンペーン♪」は、こちら
[PR]
# by tukitonaifu | 2007-03-10 15:46 | Fle@Dom
こんな時間に・・・
日記をあげている姉さんですが・・普通に生活してます、ご安心を・・。

今日は、5時に集金があって、お客さんのところに出かけたのですが・・・

そこを出たのは7時半すぎ・・・(汗;)


何をしてたか?・・・


ひたすら、お話をしてただけなのです・・・所謂、無駄話・・ってやつ・・(笑)

でも、その方、曰く・・・
「すごく、自分にプラスになる話が聞ける・・・」のだそう・・・

姉さんは、思いつくこと、相手の話を聞いて、思ったこと、感じたこと、
そういうのを、ドンドン話すんですけど・・・

アイデアとか、発想が溢れてくるので、
ただひたすら、そういうのを話してると、2時間・・・とか経ってたりします・・(笑)

知り合いからは、よく、
「それは、情報料や、プロデュース料をもらって提供すべきだ・・」とか言われるんですが・・

姉さん、ほいほい、簡単に思い付きをあげちゃうので、よく怒られます・・(汗;)

内容は、その方の整体院へお客様を集めるアイデアについて・・・とかね・・

あと・・・
実は、今日はお昼あたりから、すごい不安感に襲われて、
久々に(安定剤が必要かしら?)とか、思わなくもなかったんですが・・・

(なにか、起こるのかも?・・)・・・って思いながら、会社に戻ると、
姉さんより、色んなものが見える人が、

同じように「今日は朝から、動機が治まらないの・・・」って不安そうだったので、

「大丈夫だと思う・・私も何か感じてるみたいだから、多分、体調じゃないと思うよ?
 また、どこかで地震でも起こるんだと思う・・・」・・・って話してたんです・・とか・・


姉さん、子供の頃から、雨にぬれることが、ほとんど無いんですよね・・・(笑)

外に出る瞬間だけ、止むんです・・・
「たぶん、何かに守られてるんです・・・あたし・・(笑)」とか・・・



ま、そんな話をして外に出たら、雨が降って、
止んだあとでした・・・

「ね?・・気持ち悪いでしょ?・・でも、いつも、こうなんですよ・・笑」

・・・って・・言って戻って来て、一息ついたら、
高山で震度1

秋田で震度4

たて続けに2箇所・・・ほぼ同じ時刻に揺れた模様・・・



(あ・・やだ、当たっちゃった・・汗;)・・・って思いつつ・・・


色々なサイトを見てたら、また、アイデアが浮かんで来てしまった・・・(笑)


ちょっと、面白そうなので、オーダーメイド作品を作ってみようかなぁ・・・って思います。

詳細は、数ヶ月後になるかもしれませんが、
猫のしっぽに、商品をアップするかも・・・

まだ、教えませ~~~~ん・・・企業秘密です♪・・・(笑)
[PR]
# by tukitonaifu | 2007-03-08 02:22 | 日記
何、見てんのよぉ~~っ!
a0019769_23534799.jpg


ふら~っと、友達のおうちの近所を散歩してて出会ったこの子・・・

ずっと怖がりながらも、なんとか、カメラに収まってくれました。



「今日、はじめて会ったような奴に、いきなりカメラを向けられて、笑えるかよっ」
[PR]
# by tukitonaifu | 2007-03-06 00:08 | 日記
富士スピードウェイ行って来ました。しかも、かなり前に・・(汗;)
MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets
BLUE ageHa PIT PARTY
日時:2006年9月24日(日)
会場:富士スピードウェイ

うんにゃ~~~今頃、記事アップかよ?
a0019769_23201357.jpg
a0019769_23214253.jpg


はい、そうです。
富士スピードウェイで行われた、F1ルノーチームが参加してのイベントに
なんと知り合いが応募しててくれて、当ててくれましたのです・・。

素晴らしい・・姉さんのF1好きを知ってて、当てておいてくれるなんて・・・

よく、この知り合いは、色々なものを当ててくれます。

映画の試写会とかね・・イベントとかね・・


でもって、この日は、あのアロンソくんと、フィジケラさんも来てました。

実際にルノーマシンを近くで観たり、ピットの中の様子も観れました。

a0019769_2326362.jpg

a0019769_23272480.jpg


途中、イベントでアロンソ達が、デモカーで、コース上で、スラロームやスピンなどして
楽しませてくれました。
a0019769_23293075.jpg


メガーヌvsF1マシンの対抗レースでは、アロンソくんは面白がって、
「タイム差を付けて、スタートしよう!」と、ハンディ付けての勝負を始めたり、
F1マシンでスピンを始めて、観客へのサービスと、自分もすっかり楽しんでる様子・・

姉さんも展示されてたメガーヌを自分の車に乗るかのように、
記念の1枚・・(あ、盗んでないですから~~笑)
a0019769_2326310.jpg


あとは、抽選で当たった人は、アロンソやフィジケラと
二人乗りのマシンでコースを回ってました・・・
a0019769_23351763.jpg


しかし、早い・・・(汗;)
画像がうまく撮れません・・・見切れちゃう・・マシンは何処?・・(笑)
a0019769_23362034.jpg


コース走行のイベントのあとは、コースへ入ることが出来ました~~♪

こんな体験、滅多に出来ませんよね・・
記念にスタートグリットを撮影・・・
a0019769_2338588.jpg


でもって、姉さんがやることっちゃ~想像つくよね?
[PR]
# by tukitonaifu | 2007-02-22 23:40 | ひとりごと
まつげエクステしましたぁ~♪
今回は、Cカールで、おめめパッチリ♪バージョンです。

口コミで、まつげの出張エクステを始めたのですが、
保険のお仕事してるついでに、「始めたんですよ~」ってお話すると、
興味を持たれる方が居て・・・

時々、ネイルとか、まつげのお仕事が入ります。

今回は、再びまつげエクステのお仕事・・。


かなり、技術も必要なんですが、慣れれば器用な方には、簡単なお仕事・・

向き、不向きもありますね・・・根気がいります。

でも、何が良いって、清春のライブで、号泣しても、パンダ目にならないんですねぇ~~(笑)

しかも、スッピンでも、なんだか綺麗に見えてしまう・・・フフフ

ひたすら、集中して、まつげを付けまくるので、肩こり&腰痛になったりもします・・(汗;)

でも、出来上がりを喜んでいただけると、嬉しいですね。


しかし・・・・

仕事が、どんどん増えております・・良いのでしょうか?・・・

段々と体が足りなくなっております・・・

分身が欲しい、今日この頃・・。
[PR]
# by tukitonaifu | 2007-02-22 23:07 | 日記
清春 名古屋FCオンリーライブレポ
レポをお待ちの皆様、こんにちは。

行ってきました、FCオンリー・・・

今回は、特別に魅力が増したように感じて、姉さん、メロメロ(古っ)な感じです。


大須はそんなに広くは無いので、清春が近いのがよろしいです。

今回は「2月」からスタート・・・
(ま、なるほどね・・)って思いながら、(清春~~)・・・(←なんだよそれ・・・)

(おや?・・遠いからよく見えないけど・・
 左目じりにラインストーンか?・・キラキラ光ってるような?・・・)

黒っぽいシャツにベスト、パンツ、ロングストールにスワロのベルト・・・
最近、ロングストールがお気に入りみたいね・・清さん・・
ストールになりたいわ・・・首に巻かれたい・・(なんだそれ・・)

続いて・・ん??・・・「Miss MOONLIGHT」・・まぢっすか???
初めて生で聴いたかも??・・・

思い起こせば、この曲の黒夢のプロモには、
清春が、元彼さんから譲ってもらったファー付きのロングコートを着てて・・・

それ着て歌う清春を観ながら、「俺のコートやて・・・」とか言ってた懐かしい話が・・(笑)。
元彼さんは背が高かったので、清春との身長差の為、清春には丈が長すぎです・・超ロングコートになってます

清春が、「ステージ衣装2着と、そのコートと交換してくれ・・」・・ってことで、
清春が着ることになった、あのコート・・

清春の衣装をもらったは良いが、身長の高い元彼さんには、サイズが短い・・

「で、で?・・その衣装は?・・」

清春の楽屋を出たら、ファンがいっぱい居たので、あげちゃったらしいです・・

も、もったいない・・・(汗;)

そんな話を思い出す・・・


色んな意味で感慨深い・・・(あ、またしても、レポから脱線・・笑)

戻しましょう・・

「赤裸々」「ストロベリー」「SAD PAIN」「GENTELE DARKNESS」
「CRY OUT」・・・・

ちょっと!ちょっと、ちょっと!・・・

腰くだけるぢゃ~ないですか・・・(笑)

ダメ、ダメです・・・清さん・・・この流れ、ヤバイです・・・(なにが?笑)

なんか、こういうセクシーなのをやらせたら、あなたが最高に素敵です・・清春♪



いっぱい色んなことを話してくれてたんだけど・・・

まず、5月からのマンスリーで、東京と大阪で、名古屋は無いんだけど・・・
客席から(え~)・・・

うん、そういうため息みたいなのが、来ると思ってたけど・・

名古屋でもやりたいんだけど・・・ってか、やらせてよ・・・みたいなことを言ってた。


今回、ベースは新しいメンバーで、黒夢時代に人時くんのローディーだった野田くんだとか・・

一緒に行った女子高生とも話してたんだけど、藤乙くんに似てるよね・・
みんな似るのかなぁ?・・ってね・・(笑)


清春さんが、
今回、新幹線で・・・(って言いかけて、ちょっと噛んで照れくさそうに後ろを見て笑ってた
(気を取り直して再び・・)

今日、新幹線で、ぼくは東京から乗って・・
隣には今井ちゃんが座ってたんだけど・・彼(野田くん)は横浜からで・・

こう、あの・・新幹線が横浜でスローダウンして・・・こうスピードを落としてね・・
ブレーキ踏んで・・・(そんなに詳しく説明しなくても・・清さん、次、次言ってよ)

そしたら、横浜のホームで、ギターケースを抱えながら歩いてる人がいまして・・・
タバコをスパ~って吸って、髪をワサ~ってなびかせて・・・

なんか永遠のロックスター★だな・・って感じの人が居て・・・

さっき楽屋で、居たでしょ?・・って言ったら、僕です・・って・・(笑)


って、紹介してました。


で、
ソロになって、みおさんと、よしつぐ君はずっと居るんだけど、
こうしてると半分は入れ替わってるんですよ・・・

すごいよねぇ・・・半分・・・

なんかこう・・・やんわり断られてる感がね・・・あれよね・・(笑)

とか、話してました。

でも、ベースは今回、なんだか、すごく耳に残った気がする・・・

そういう曲を選んでたのかな?・・
黒夢の曲も多かったからでしょうか?・・・

カッコ良かったですよ・・・野田くんって。


なんか、最近はありがたいことに
昔、ファンだったって人が、色んなとこに居て、お世話になることがある・・

とかも言ってた。

で、
「昔、よく聴いてたんですよ~」って言うから、
(じゃ~、今はどうなんだよっ?)・・って・・

でもまぁ、大人だから・・こう・・そういう時は、
「そうですか、ありがとうございます」って言うんだけどさ・・(笑)


あと、アンコールでシフォンの豹柄プリントのブラウスにデニム、深紅のハットに
黒のロングストール(もしてた気がする・・)で現れたんだけど・・・

ウォレットチェーンもしてました。
デニムのすそはブーツイン・・・

なんか、久々に、さすが清春~~~♪って感じ(←どんな感じだよ)
自分でも、
これが着こなせるやつは他には居ない・・って言ってましたが、
本当にそのとおり・・・

ちょっと真似したいかも・・・

女性が着ても素敵・・・かも。

でも、品があって、絶妙なバランス・・・

一歩間違うと、豹柄って下品になるから、
元、プリントデザイナーとしては、ここの評価は厳しいです。

豹柄って、柄と配色バランスは、センスを問われるんだよね。

テレテレのシフォン素材を着せたら、右に出るものは居ないかも・・・
って思いました・・(笑)

ちょっと、お袖が広がったデザインだったので、
「魅せられて」を鼻歌で歌いながら、広げてました・・・。


ラスト・・とか言っても、最近は、みんなも分かってて・・
あれでしょ?・・安心してるでしょ?・・(笑)

これで、ちょっと休める・・とかさ・・

確かに、ラストって言われても、(えぇ~~)って言わなくなってるかも・・(汗;)


今回は、スライダーで、
地元だから・・・とか、言わなくても分かってるでしょ?・・みたいなことを言って、
東京、名古屋、大阪と段々と良くなって当たり前だから・・・

って、前振りがあって・・・
何も言わないけど分かってるよね?・・みたいな感じで
スライダースライダーを歌わせる・・・

「ふ~ん、そうなんだ・・・そんな感じなんだぁ・・・」と
今日は、そんなものなのかよ?・・・みたいな、かけあいで、思わず笑いが・・・

あと2回・・・いや、1回・・って言うと、みんなから、「えぇ~」って声が・・・

気合を入れなおして、行こうと思ったら、清さんが間違えたようで、
「ごめん」って謝って・・・

結構、和む、をぃをぃ・・って感じで、それもまた、FCならではかも・・・

清春~~油断しすぎだよぉ~・・・いい意味で、緊張感無いでしょ?・・(笑)

名古屋って、肩の力を抜いて、ホントに楽しんでる清春を観られて、
なんか、良いんだよねぇ・・・(笑)

今回は、釘付け状態で、がん見してしまいました・・カッコよかったぁ・・・

いっぱい、客席に、知ってる顔を見つけて合図してて、
ピストルで狙い撃ちみたいに撃たれたり・・・(笑)

マークはバタフライでは、
「また逢いにおいで」って歌ってくれた・・・

FC限定の配布CDも、
「段々と溜まって行くといいね」・・・って言ってて、
うん、それ良いよね・・・

清春のライブって、ファンのマナーもほんと良いよなぁ・・・

他のバンドのライブだと、E.L.Lなら、タバコ吸いながら見てるとかが、普通だもん・・・
有り得な~いって驚くことが多い・・・

とくにFCオンリーって、みんなが譲り合う感があって、図々しい人も少ないのよね・・・
ゴミとかも、開場周辺に出さない感じだし・・
携帯灰皿とか、持ってて、地球に優しいもんなぁ・・・

良いことです・・・

清春さんが、ファンのせいで、ライブとかやって評判が悪くなったらいけません・・・
これは清春さんへの愛でもありますね・・・

清春ファンって「けなげ」だよね・・・(笑)

「だから・・死ぬまで来てね」
[PR]
# by tukitonaifu | 2007-02-17 19:20 | 『清春』