<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
プレステージ 5つ目の鍵をゲット♪
昨日、応募用紙は、先に見つけてしまいましたぁ~~♪
a0019769_2191468.jpg


しかも、ズルして裏業を入手しましたぁ~~~♪・・フフフ(悪魔?

a0019769_2193586.jpg


そして、5つ目の鍵は、
無事に、正当法でも、今日、見つかりましたぁ~~♪・・・(笑)

そして、50個のギミックは・・・・・

知りたい方はココ♪
[PR]
by tukitonaifu | 2007-06-12 21:03 | 日記
プレステージ 5つ目の鍵は・・・
なんと、携帯のQRコードを探し出して、
それを読み込むという・・・仕掛けでしたね・・。

QR読み取り機能が付いてないので、
5つ目の鍵は、まだゲットしてないのですが・・・

ミクシィ内で、新しいコミュを発見してしまい・・・(汗;)

すでに、5つ目の鍵を見つけた人が居たようでした。

参加者がまだ居なかったので、
半信半疑で、そのコミュに参加してみたのですが・・・
(コミュは最初は、その方と、私だけでした・・)


しか~し、今日、そのコミュを見てみると・・・

参加者が増えている・・・ってことは、やはり、
そのコミュのタイトルが、応募条件ってことなのですね~??


って、5つ目の鍵を見つける前に、
50万をゲットする為の、最後の応募条件を見つけてしまった姉さんですが、
なにか、問題でも?・・(笑)
[PR]
by tukitonaifu | 2007-06-11 01:58 | ひとりごと
ライブレポは・・
いつものことですが、
異様に訪問件数が多いので・・レポ待ちでつか?・・(汗;)

残念ながら、今回、月姉は、ライブへ行けず・・・

したがってレポも無いのれしゅ・・・グスン(泣~)


代わりに・・・といっちゃ~なんですが・・・
今、姉さんがハマってる男を公開・・・

んな、わきゃ~ない!・・・
ハマってるのは賞金50万円をゲットする遊び・・・

これを取って、清春に貢ぐ~~ぅ???

映画「プレステージ」
公式サイトに隠されたギミックを色々と見てると、鍵が現れます。

5つ集めて応募しましょ・・♪

意外と、ミクシィ内でも、コミュ参加やネタになってないんですよねぇ・・・

あたくし、すでに4つゲットしちゃいましたけれど・・・

教えませ~~ん♪・・・フフフ

でも・・どうしても・・っていう方は・・
[PR]
by tukitonaifu | 2007-06-02 01:26 | ひとりごと