<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
期間限定公開の記事です!・・姉さんはこの人の密かなファンです!・・(笑)
まずは近況報告・・
豊橋ライブレポ・・まだ出来てません・・(汗;

そして、その後、富士スピードウェイで開催された、
F1のアロンソ&フィジケラ参加のイベントにも行ったのですが・・

日記をupする暇がありません・・(汗;

あたくし、最近、
チュードル、ハミルトン、ウォルサム、カルチェ、ロレックス等の
アンティーク時計

ドーム・ナンシー、ルネ・ラリック、エミール・ガレ、バカラ・・等の
アンティーク・ガラス製品

長次郎、光悦等の国宝級茶器・・

など、アンティーク製品にハマりつつあり、
貧乏で良かった・・お金があったら、全部、買っちゃいそうです・・(笑)。

貧乏のおかげで『厳選したお品だけ、ご購入する』と言う、
良い子で居られます・・(笑)。


それより!

8月に2シーター・オープンを購入しましたが、
ローダウンしてないのに、駐車場の輪留めに当たってしまう・・という、
車高の低い車の為、(この冬、雪が降ったら乗れないじゃん?)ってことに
気付きました・・(姉さんち、わりと雪が降ると、積もる地域なのよね〜)

そこで!
『セカンドカーとして、もう1台、「雪の日専用」の軽を買うぞ!!』・・・
という事にし、(すごい解決策?・・(≧m≦)ぷっ!


色々な中古車を検索してたところ・・・


「面白い車」じゃなく、『面白い出品者』を見つけてしまった・・(汗;)

しかも、クソ忙しいのにハマってしまった・・
各車両の紹介コメントが、非常〜にツボにハマるのだ・・。

オークション開催中のみしか、読めません・・。

ファンになった方は、ご自分で出品者をアラートし、
今後、追跡ください・・。

それでは、興味のある方は、

ここからどうぞ・・。
[PR]
by tukitonaifu | 2006-10-07 06:49 | ひとりごと