<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちょっとひと休み・・・
ま、清春のライブレポをお待ちの皆様へ・・・

大変、お待たせしておりますが、まずはこちらでお楽しみくだせ〜

本当に清春ライブレポをお待ちの皆様はこちら・・・
[PR]
by tukitonaifu | 2005-05-23 19:32 | ひとりごと
清春を追いかけております・・・
はっきり言って、多忙です・・・。
京都、大阪のライブレポは近日、必ずアップします。
誓いまふ・・(誰にだよ?)

ちなみに明日は試験ですが・・・(今夜は徹夜だな・・こりゃ)
勉強してまへん・・(今からするってば〜)

でも、どうしても書きたい衝動にかられて書いています
カタカタと・・・。

京都、大阪の清春のライブは・・・・

悔しいけど、すっごい良かった!!!

地元のライブでなかったのは、最高に悔しい!!

こんなライブは今までなかったよな〜〜〜??

どうしちまったんだ?清春?

簡単に『最高』とか『良かった』とか言う言葉で
片付けたくないんだけど、
他に言葉がうまく見つからない・・・

ただ、どのステージでも、
最後にまっすぐに素直に、ファンへ向かって『ありがとう〜っ!』って
マイクを通さずに、嬉しそうに、め〜いっぱい叫ぶ姿は
未だかつて見たことがないほど、幸せそうな笑顔で・・・

かつて、黒夢の曲として封印さえされてた
Like@Angelも、ここ数年、何度か聴いたけど・・・

今回のLike@Angelは、絶対に聴き逃してはいけない気がする・・・

ずっと清春を愛してきて良かった・・・
こんな風にこの曲は変わって聴こえるんだなぁ・・・

SADSで始めて封印を解いた日から、
いつか、こんな風に清春が歌える日が来るのを
ずっとどこかで願いつつ・・
決して、すんなりとそこへ、おそらくは辿り着かないで
きっとまた、遠回りするんだろうなぁ・・・
などと密かに思っていたわたくし・・。

清春のことだから、辿り着かないんじゃないか?
とさえ、どこかで思ったりもしたわたくし・・・(笑)。

なんだか、我が子を見守る母にも似た思いで(笑)、それでも
どんな清春だろうが、ついて行きたいと思っておりました。

ずっと追いかけて行きたいと・・・。

見失わないように、一生懸命ついて行きたいと・・・。

そんな風に追いかけていた清春が・・・

今は、ほんの少し近く感じられ・・・

そっと手を差し伸べて、一緒に歩く事を
認めてくれてるような気さえする・・・

あり得ないことかもしれません・・
昔の清春しか知らない人にとっては・・・。


どんなことがあっても、ついて来るファンが居ることを
やっと、本当に信じてくれて・・・
ファンにとって、これほど幸せなことは無いんです・・。

『清春が幸せそうに歌ってるうちは、ウチら、幸せなんです』
っていう、すごくシンプルな答えしかないんです・・結局。

そして、今は、それを清春が一番理解してくれてる・・。

これ以上の幸せは無いんです。

Like@Angel・・・

歌いながら、清春が指折り数えカウントダウンする・・・
次の瞬間始まる

初期衝動に 魅せられて 走り出した
僕の感性 いつまでも 閉じたくない・・・

(すっごく変わった清春と、歌詞のまま何も変わらない清春が
 そこに居る・・・)

天使の羽を広げ そびえる夢 飛び越えたい・・・

合図を出してくれた 君を連れて 飛び越えたい・・・

天使の羽があれば 僕は歌い続けるだろう
次の夢 飛び越えて行く

『今なら何だって出来る気がするだろ?
 今なら一緒に飛べる気がするだろ?
 飛べそうにない奴はいるか?
 飛べない奴は俺が連れて行ってやるぜ!』

そして始まる 「SLIDER」・・・・

この流れ、最高に気持ち良すぎます。
ホントに飛んでる気がする・・・


すでに飛び越えてる清春をそこに見ることが出来る・・・

どこまで行くのだろう?・・この人は・・

どこまで連れて行ってくれるのだろう?・・この人は・・・

最高に幸せで、最高に楽しみなのである・・・ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

清春さんへ・・・。
[PR]
by tukitonaifu | 2005-05-12 01:06 | 『清春』
清春ライブレポ 品川2日目
はい、引き続き品川です。

品プリに泊まったので、そのまま朝食付のお得なプランで
朝からお腹いっぱいです。

あんましやる事も無いんで、部屋でゆっくりしつつ、
お昼に外へ出てビックリ・・・

なんじゃ、この人の多さは〜〜〜〜〜???

世間は連休ですものね・・・忘れてました。

水族館の列も昨日とは比較にならないほど長いっ!

こりゃ、大変なことになってました。

駅ビルあたりでネイルグッズを購入し、
ライブまでにネイルアートをして待機・・・

昨日、開場から、かなり待ったし、今日のチケ番号は更に遅いし、
ゆっくり行けばいいや・・・

と、かなり遅く行ったのにまだまだ入れてる気配無し・・・

しかも、明らかに昨日より人数が多いのが分る・・・

予定より1時間遅れて入場開始・・・

待ってる横でどうやら始めて来たらしい仲間へ、
清春のライブはSADS時代はどうのこうの、
あのファンが持ってるバッグは、いついつのツアーグッズでどうこう・・
とか、エラそうに説明してるブサイクな男が居て、うるさかった。(正直者)

「清春ってどんな衣裳なの〜?」と女が聞いて、
「Tシャツにアーミーパンツとかかな?」とか答えてて、
・・・今回のツアーとか、まったく見てないでしょ?
いつの話ししてんだよ・・・ウザイなぁ・・とか思った。(バカ正直)

いや、ライブ中とかに明らかに浮いてる発言とか、コールしちゃうファンって
ウザイんです。空気冷えちゃうし、イライラしちゃう・・・

楽しんでるのは構わないが、耳もとで清春の声をかき消す位に
大声で一緒に歌うのも迷惑です。

あたしゃ、清春の歌を聞きに来てるのであって、
チケ代払って、アンタの歌を聞きに来たわけじゃねぇ〜っつ〜の!

ま、たまに居る迷惑な人種に吠えてみた・・・(笑)

2日目は入場に時間が、かかり過ぎ・・・

でもま、会場はいっぱいだったので、清春は満足そうだったかもね。

でも、あんまし、昨日よりは
客席を指差したり左右に動くって少なかったかも・・・

2日目はさすがに前日に潰されたのがキツかったので、
一番後ろの隅で目立たないように見てました。

ライブ終了後、よく遠征先で出会う方々と合流・・
毎回、見る方、二度目、お初の方も居ましたが・・・・

絶対に会うことは無いだろうと思ってたけど
彼がネット上で遊んでもらってるお姉さんに、
遭遇したのが一番の驚きでした・・・(笑)。

おそらく、向こうはもっと驚いてたと思う・・・
(ま、彼氏が来てたら、一番ビビったのは彼だろうけど・・
  「おそらく、絶対に俺は会うことは無い・・」
    って言ってますから・・いまだに・・笑)

ま、時給3000円は稼ぐ、ビデオチャット・レディ〜〜の
綺麗なお姉さんでした・・。
ま、そんなお金払って遊んでもらってる彼氏に嫌悪感を
覚えつつも、もうクドクド言わないのです・・。

しかし、まさか、知り合いと繋がってたとは・・・怖い・・
世間って怖い・・・(笑)

昔の彼氏に遭遇する確率のほうが、遥かに高いと
ライブの度に、ビビってたんですが・・・
それよりもっと怖かった・・・(笑)。

でも、もっと怖いのは、元カレがこのページとか
読んでたら怖いかも・・・(読んでないよね?・・汗;

いや、読んでてもいいんだけど・・別に・・(笑)

でも、あたしが清春のファンになってる事、知らないはずなんだけど
もし、どっかで清春検索でヒットして、こっそり読んでるなら・・・

どうか、メッセージは鍵コメで・・・
余計なことは書かない方向で・・ひとつ・・

って、何レポだよ・・・(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by tukitonaifu | 2005-05-06 01:45 | 『清春』
清春ライブレポ 品川初日
はい、品川です。

今回は品プリに新しく出来たホールということで、
そのまま品プリにお泊まり・・・

これ楽でいいわね・・(正直者)

会社は午前で仕事を無理矢理、終わらせ早退。

新幹線に飛びのり、一路、品川へ・・・
駅からも近いし、ここは便利で良かったわ。

周りに買い物とかする場所が少ないのが残念・・

渋谷とかまで、出て行くのも面倒だし、
明日はライブまで、ふて寝してやる〜〜っ!とか思いつつ、
周辺をウロウロ徘徊・・・

物販の列かと思いきや、水族館への列だった・・・

あらま、危うく騙されるとこだわ・・(笑)

しばらく、周辺を徘徊して、ゆっくり部屋で待機・・

開場の時間に合わせて、入り口周辺へ・・・

かなり、待つ場所に問題ありでしたね・・・
駐車場に一旦、入れられ、ホテル駐車場へ出入りする車が
横切る中を会場入り口へ、スタッフが誘導・・・

ありゃ、危ないです・・

品プリさんも、そこまで考えてなかったんでしょうな・・・
水族館への列とステラへの列が館内で交差する・・・

あり得ない・・・要領悪すぎる・・・
なんか、そのうちいつか、トラブルとか起きないんだろうか?・・

ま、いっか・・

ライブ、チケ番号は、さほど良くなかったんですが、
横長なステージだったのか、なぜか、成りゆきで、3列目へ・・・

ソロになってからは、後ろでゆったり観るのがクセになってたのと、
数日前から、膝と腰がヤバイ状態だったので、
名古屋、豊橋とも、手すりや壁を頼ってたので、
最後まで持つのかかなり不安を覚えつつ・・・・

ま、始まったら、えらい近くに清春が居て、
全部忘れちゃうんですけどね・・・(笑)

今回は全身がまともに観れる位置をキープ出来たので、
始まると同時に心臓が圧迫されるほどの爆音を聞きながら、
やっぱ、ライブって気持ちいいわ・・と思った。

清春のマイクは、黒くてキラキラ光るスタンドにセットされてて
ラメかスパンコールでも散りばめてあるんだな〜〜とか、
潰されそうになりながら、冷静に観察・・・

マイクの上にかなり小さいカメラのようなものが見える・・・
そういえば、すぐ前にカメラが居る・・・

そのせいか、やたら、清春がこっちに来るよ・・・
いや、近いよ近いってばさ・・・(興奮)

いや、指差してるから・・目が合うから・・・(ヤバイってば)

やたら、暑くて清春も汗だく・・・
したたる汗も見えちゃう・・

途中、裸足になったりしてるのも見えちゃう・・・

なんか、踏んだのかな?・・・足がつったのか?
うずくまって『ちょっと待って・・』と言いつつ辛そう・・

衣裳は名古屋でも豊橋でも見たけど、
途中で上半身裸になって歌いだして・・・

なんて細いんだろう・・・
体脂肪無さすぎ〜〜プールとか入ったら沈むだろうな・・・
などと、潰されつつ冷静に観察・・(笑)

客席に向けて何度かコップの水をかけてくれてたけど、
他に飲んでたのは、あれはコーラっぽい色だった・・・

ちゃんと間違えずに水だけを客席にかけてて
エライなぁ・・とか思いつつ観察・・・(何見てんのよ)

途中、アクセサリーが落ちてスタッフに渡したりしつつ・・

ん〜〜でも、初日だったか、2日目だったか、
途中で分らなくなってるとこもあり・・・(笑)

何度もギターを途中からスタッフに渡し、
ステージを左右に動き回る・・・

やっぱ、左右に大きく動く清春っていいよね(誰に聞いてるんだ)

とにかく、近くで清春を観られて、
と〜〜〜〜っても幸せな初日なのでした。
[PR]
by tukitonaifu | 2005-05-06 00:51 | 『清春』
清春ライブレポ 豊橋LAHAINA
はい、もう記憶も薄れかけてますが、(ダメやん)
豊橋です。

今回、姉さんは初参戦の会場・・・
プチ迷子になるのを覚悟しつつ、
父ちゃんのナビ付きの車を強引に取り上げ、参戦・・

かなりゆっくりペースで寄り道しながら、
百合嬢とあいのり・・・

百合嬢に『豊橋、一緒に行く?』って聞いたら、
「やった〜〜行きますぅ」的な反応でしたが・・・

あ、姉さん、自動車学校を卒業以来、まともに高速乗って
運転するの始めてですから・・・(汗;

オヌシ、チャレンジャ〜やなぁ・・(≧m≦)ぷっ!

ま、ご期待の皆様へ・・・
あいにく珍道中には、なりませんでした。(ナビあるから〜〜〜っ!)

取りあえず、着いてみてビックリ・・

「そ・・倉庫???」みたいな会場・・・
しかも、駐車場が無いのですが、スタッフに
『停める場所って無いですか?』と聞いたところ・・・
『迷惑にならない場所に停めて下さい・・・』的、解答が・・・

あ、いいんだ、それで?・・
なんて のどかな・・・(笑)

会場へ入って更にビックリ・・・

が、楽屋が無い・・・よね?・・・

四角いライブハウスの角に
三角コーナーみたいなステージが・・・(汗;

しかも、どんどん客入れされてるし・・・
いや、もう入んないってばさっ!・・・って思ってたら、
早くも運び出される方が・・・

いや、まだ始まってないですけど〜〜っ???

いったい、どうなるんだろう?・・・
そんな不安を残しつつ、ライブが始まる気配・・・

入り口周辺に居たんですが、会場脇に張られてた黒い幕を、
会場の入り口を覆い隠すようにスタッフが持ち始め・・・

おいおい、そこから清春来ちゃうわけ???

姉さん、こんな小さいハコは始めてだったので
驚きの連続でした・・・笑えた・・。

ステージも高さが無いから、オールスタンディングです。
ある意味、清春もちゃんと立っててくれないと、見えないから〜っ!

客席とステージの高さは出来れば大きく変えようよ・・・

と、慎重154センチの姉さんは切実に願う・・(笑)

明らかに不利だから〜〜っ!
しかも、身長高い女が前に立つな〜〜〜っ!
なんも見えないではないか・・・(汗;

厚底30センチくらい欲しいと、
ライブのたびに思う・・・(花魁かよ)

熱い・・・ってより、暑いライブだった・・・。

あ、でも、清春が何度もまた指差してたから・・・(錯覚)

いや、してたんだってば・・(妄想)

してたってば・・(くどい)

ま、とにかく無事に終了。

清春がZepp名古屋は広すぎたから、
今度は小さいトコでいっぱいやろうね・・って言ってたけど、
ここまで小さいトコは、正直キツいなぁ・・と素直な感想・・。

普通くらいんとこでお願いします。(なんのお願いやねん)
[PR]
by tukitonaifu | 2005-05-06 00:01 | 『清春』
清春ライブレポ Zepp名古屋
はい、お待たせしまくっておりました。
名古屋レポ・・・

あ、期待なんかしちゃダメよ?
だって、姉さんが書くレポだもん・・・(≧m≦)ぷっ!

今回は素敵な画像付き・・ (/ー\*) イヤン♪

名古屋は初めてのZepp・・
ん〜〜、デカイ・・(汗;

ちょっと早く着いたのですが・・・

物販はすでに始まってました・・。
今回はシンプルなTシャツが多かったかも・・

あと、Charm Cultとのコラボものとか・・

ん〜〜、ちょっと食い付くほど、欲しいものは、残念ながらナシ!
(あ、厳しいわね、姉さん・・汗;

ん〜〜グッズにもっと変化が欲しいかも・・
ま、採算とか考えるとTシャツや小物がお手軽なのかしら?

ライター、リストバンド・・・なるほどね〜・・みたいな。

グッズは買わなかった姉さんはライブ前に
可愛いものを発見!

観たい人はここをクリック!
[PR]
by tukitonaifu | 2005-05-05 23:20 | 『清春』