<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
清春ライブレポ 『なんばHatch』
いや〜、忘れた頃にレポアップです。

でもって、マジ忘れてまふ・・(いいのか?)
良くないけど・・・

仕方がないので、笑ってしまぇ〜〜♪(≧m≦)ぷっ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回、大阪遠征は、実は初めてでして・・・

しかも宿手配とか、女子高生の百合ちゃんにお任せ・・
・・のイケナイ姉さんですが、なにか文句でも?
・・(≧m≦)ぷっ!

前回、東京珍道中だった2人ですから、
期待度『大!』でしょ?・・(なんの期待だよ)

今回は『教訓その1、乗り遅れないようにしよう!』を目標に・・

大阪行きは余裕で新幹線にて、ひとっ飛び〜〜♪

だと思ってたら、乗り遅れなかった事に安心して、
またもや、余裕ぶっこいて
本とか読みつつ、MDで清春を大音量で聴き(←基本でつね)
チュッパチャップスしてたら、(子供かよ)
『新大阪〜〜ぁ』って、かすかなアナウンスが・・・・

( ̄⊥ ̄lll)

{{{{( ▽|||)}}}}ひょぇ〜〜〜〜〜〜泣きそう・・(汗;)

┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆降りろ〜〜〜っ!! あたふた、あたふた・・

荷物をわしづかみに、飛び下りました・・・ゼーゼー、ハーハー
(新大阪って羽島から近いのね・・汗;)

無事に大阪到着〜〜〜♪(全然、無事っぽくないけど、なにか?)

さて、ホテルは百合ちゃんが取ってくれた、「道頓堀ホテル」
a0019769_15482765.jpg


すごいでしょ?・・
しかも部屋が更にすごいのよ・・(笑)

しかも、ここへ辿り付けなかった・・・

姉さん、迷子でつ・・(≧m≦)ぷっ!

やはり『知らない土地へ行く時は地図を持って行こうねっ!』も
教訓に入れておこう・・・

ってな訳で、近くまで行けてるのに、なぜか辿り着けない姉さんを
迎えに来てくれた百合たん、ありがと〜っ!・・(笑)

お部屋は、3人部屋で和室、布団3組ひいたら、出口が・・・
って大きさですが、寝るだけですもの十分でした・・。

しかも、すでに布団が敷いてある・・
(さすが、気がきくわね・・まだ、夕方だけど・・汗;)

さらに百合ちゃんの友達がすでにお部屋で着替えて、くつろいでる・・
しかも寝るばっかりの姿で・・

って、アナタ、まだ4時とか回ったばっかでつけど〜〜っ???
(ちなみにライブ後、食事して戻ったら、彼女はすでに爆睡でした・・
  姉さんは、いつから寝てたのか?が、興味津々・・)

ま、取りあえず、まだ夕方でしたので、
グッズ販売を見に会場へ移動・・・

パーカーとか買っちゃいました。(これが、また重宝してまふ)
細身で、そで口のリブが長め、生地もなかなか良いし、
ポケットの縫製も案外、手が込んでて、その割には安いかも?
(あら、こんな時に前の仕事のクセが・・汗;)

取りあえず、荷物を置きに部屋へ戻り、ひと休みしてから
ライブ会場へ・・・

って、また、ライブ前レポぢゃん?・・(≧m≦)ぷっ!

本当のライブレポはココ!
[PR]
by tukitonaifu | 2005-01-29 14:10 | 『清春』
清春 新曲こちらで視聴できます。
清春 OFFICIAL WEB SITE

アクセスすると音が出ます。
ご注意くださいね。

でも、素敵な清春の顔、顔、顔・・・
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

「最後まで僕のうたを聴いた人は誰かな・・・」

その人になりたいよ・・清春・・

なるからさ・・絶対・・

なりたいんだ・・

だから、歌っててね・・少しでも長く聴いていたいの・・

清春が歌うなら・・
[PR]
by tukitonaifu | 2005-01-26 15:24 | 『清春』
姉さん多忙につき・・・
ブログ更新出来てません・・・
ってか、手抜きライブレポアップを誰かに(リョウだよ)、
狙われてるので、レポアップも出来ません・・(言い訳・・笑

ってか、姉さん、たまごっち育てるのに忙しくてさぁ・・
a0019769_1304795.jpg


子供、産んでるのよね・・・(≧m≦)ぷっ!

携帯と通信しちゃったりすんのよ〜
でもって、親から仕送りもらったりして生活しやがるのだ・・(笑)

今頃、たまごっちにハマるとは・・・

しかし、新しいたまごっち・・意外に面白かったりして・・

だれか、もってる人、居ません?

うちの子『きよはる★』(←名前付けちゃってる)と
お見合いして恋愛結婚する方、募集中〜〜〜〜〜〜〜★★★
[PR]
by tukitonaifu | 2005-01-22 13:05 | 日記
清春のラジオ聴けなかった方の為に〜〜♪
パート2

アハハ〜〜〜!
製作協力はしないくせにトラバはします・・

だって、偽夢くんのサイトなら、
リンクで飛んでも、姉さんが記事アップしてるように
錯覚させられそうなんだもん・・(確信犯・・(≧m≦)ぷっ!

すごいでつね・・
レコーディングネタから、鼻啜る音まで・・
す、素晴らしいブログだっ!!

これが毎週、続くといいなぁ・・・・
・・・(確信犯、更に企みちう・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
[PR]
by tukitonaifu | 2005-01-12 19:49 | 『清春』
清春 Zeppライブ 写真集
ZEPP AUDIENCE'S CUT 28

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
う゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぬ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


え、選べない・・・( ̄⊥ ̄lll)

Zeppの照明って、そういえば、メチャ素敵でしたね?

眺めてると、段々と清春がカッコいいので
ニヤニヤして来ます・・。

ニヤニヤは、段々と、ウヒョ〜〜〜ウヒョ〜〜〜〜になり・・

やがて
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ ・・・(崩壊
[PR]
by tukitonaifu | 2005-01-06 19:45 | 『清春』
清春 Zepp東京 ライブレポ
お待たせいたしました・・

すでに記憶が飛んでおりますので、
ものすご〜〜く、あやふやでも、ごめんしてね。

素敵なセットリストや、詳しいレポは
他のサイトをあたってくれ〜ぃっ!
ね?不親切でしょ?・・そろそろ慣れて!・・(≧m≦)ぷっ!

久々のライブは、お初で出会う方々も居たりで・・・、

超〜〜楽しかったなぁ・・

あんまし時間がなくて、ゆっくりできなかったけど、
いつか、ゴハンでもしたいね〜〜♪(軽く、業務連絡・・)

今回はチケ番、Aー1から入場・・(寒いから、早くしてぇ〜〜〜っ)

中に入ると、清春がファッションチェックをしてくれる・・?
とかで、写真撮影&アンケート依頼のコーナーが・・・
(オイオイ、前日までに言ってよぉ〜、こんな服じゃぁ・・泣。)

ちょっと後ろ髪を引かれながらも、会場入り口へ進むと
喫煙コーナーで「宇都宮のヤスくん」発見・・
後方の1段高い位置にスペース確保したらしく、
ちょっと、便乗で、近くへ移動させていただきやした・・

おかげで、清春がよく見えた・・

百合嬢はすでに前方へ・・(始まってすぐに泣くなよ〜〜っ!笑)

ライブ中は、結構、遠かったが、わりと後方まで
ノリもよく、揺れも適度にあって、
マンスリー慣れしてる人が多いのかな?

新曲で、結構、腕あげて揺れてる人が多かったかも?
ソロのライブの楽しみ方を分かって来てる人も多かった・・

途中、MCで
「マスクドなんとかさんは、交通事故で亡くなりまして・・」と清春・・
代わりに僕が歌います・・みたいなことを言ってたかな・・

あと、彼は事故直後、道路に倒れながらも
股間を掻き続けて居たらしい・・解剖したら、
下半身が極度の性病に侵されていました・・
とか、言ってた・・
(結局、そっちネタかよ、(/ー\*) イヤン♪)

それから、配付されたCDについては、
「今回は動員数とかも気になったので、先に配付の告知をしましたが、
 これからは、突然、配付とかするから・・」とかも・・。

『ライブに来ないとイイコトが無いんだ!』という事を教育したいんだ。
とかも言ってました。

で、当初、東京1曲、大阪1曲ずつ配付の告知でしたが、
サービスで2曲とも入れちゃえ〜ってなった話も・・・

「今どき無いでしょ?タダのモノってさ・・
  あれでしょ?空気と愛情ぐらいなもんでしょ?」とも・・。


(こんな愛情でいいなら、全部ささげるよ・・清春・・)

2曲も入れちゃったのは、「軽く、余裕だから・・」とかも・・。

「カッコいい〜」とかの声援に
『カッコ良くって、スイマセ〜ン』みたいなMCもあったよね?(笑)

子供の保育園に行ったりすると
『おはようございます、
   カッコよくってスイマセ〜ン・・みたいな』(笑)

とか言ってたのは、東京だっけ?あれ?大阪だったか?(痴呆・・)

そして、ちょっと何かトラぶった時だったかな?
スタッフと耳打ちした後で、
「ほんとはカウントダウンとか、やりたかったんだけど・・」
みたいなコメントの後に、
「来年はココでカウントダウン、やるから・・」(拍手&歓声・・)

しかし、その後の歌の後で、再びMC・・
「さっきフライングして、Zeppでカウントダウンやるって
 言っちゃったんだけど、あれ、まだ発表しちゃいけなかったらしいんだ・・」
(えぇ〜〜)

「まだ、会場がココを押さえられるかどうか、決まってないみたいで・・
 でも、やるって言ったからには、場所はまだ分らないけど、
 カウントダウンやります!」(拍手&歓声・・)

   (あ〜〜、来年は清春と年が越せるのね〜♪・・って
    まだ、今年の年越しすら終わってないよな・・
     などと思いつつも、来年の年末の
     スケジュール調整をしてみる・・
             ライブに集中しろってかぁ?)

あ〜〜〜も〜〜〜〜〜
なんか、いっぱい嬉しいこと言ってくれっちゃったから、
忘れちゃったぢゃないのさっ!清春っ!(軽く、八つ当たり・・汗;

もう、気持ち良さそうに楽しそうに歌う清春を見られて
こっちまで気持ち良くなってしまって・・記憶が・・(言い訳・・汗;

「時間がない〜」とかも言ってくれてたよね・・
「いっぱい歌いたいけど、終電の時間もあるし・・・」
「時間がない、楽しもう・・」
みたいな事も言ってくれてたね。

みんなが心配してたCDも、配付はライブ後の配付になってたし・・
余計に時間を気にしながらのライブになっちゃって、
ごめんね、清春・・でも、ありがとう。

(みんながCDを持ったままライブを観るのをどうしよう?・・
 とか、BBSとかで、迷ってたのをスタッフさんとかも、
  読んで心配してくれてたんだろうな・・・

 ライブ後の配付に物申す・・みたいなコメントも
 目にしたし、実際に延々と青海駅まで迂回させられて、
 会場前へ戻り、また駅まで行くのは、ぶっちゃけ辛かったけど、
 CD配付を「ライブ後にしよう!」って思いきった配慮を
 してくれた事に素直に「気を使ってくれて、ありがとう」
 って言いたい。

 マジ、寒かった〜、疲れてた〜、辛かった〜・・
 
 でも、問題点は敢えて言いませんわ・・
 そんなのスタッフさんが一番、分かってたよね?・・
 大阪は改善されてたもんね・・ありがと〜っ!・・笑)

あ〜〜、もう前後しちゃってる・・バラバラだけど、許してね・・(笑)

清春が言ってたの・・
僕の歌を聴いて、頑張ってる人とかが居て・・
そして僕も頑張れてる・・って・・
僕も頑張るから、みんなも頑張って・・みたいな言葉・・

(だめだよ・・そんなの泣きそうだよ・・)

あと、『みんなは まだ気付いてないかもしれないけど、
    この歌にはとても深い意味があるんだ・・』
と言って始まった「あの詩を歌って」・・・

この歌詞を最初に読んだ時、頭の中に、
もしかしたら、あの曲のことかなぁ?って、
思い浮かんだ曲があるんだけど・・・
いつか、清春に逢えたなら、聞いてみよう・・(いつだよ?)

そして、「デビュー当時、よくライブの最後に歌っていた曲・・」
と言って始まった曲で、

『優しい貴方達の顔、この目に焼き付けていたい・・・』
っていう歌詞がすごく泣きそうになった・・・

あんまし、黒夢時代の曲は知らないので、
後で、それが「romancia」で、
しかも歌詞を変えて、清春がそう歌ってくれてたんだと知り、
また泣きそうに・・・。゜゜(´□`。)°゜。

最後はいつものように、『愛してます』と去って行く清春・・。

清春への愛・・・
そして、清春からの愛・・・

なんか、愛が溢れたライブでした・・・。

なんだか、夢を見てたようでした・・。

ここんとこ、100%満足出来るライブを観てなかったから、
(ゴメンナサイ、浮気して他のライブとか行って、
 不完全燃焼で満足出来なくて、もの足りなかった・・
 清春のライブ観ちゃうと当然なんだけど・・笑)

『やっぱり、清春のライブじゃなきゃ、
  100%納得出来るライブって無いな・・』と思ってしまう

聴かせる、観せる・・・酔わせる・・・そして魅せる・・
   でもって、新曲を無料配付ですよ?・・


あ〜り得な〜い・・

売ればいいんです!新曲なんてものは、売れば!
でも売らないんですよ・・・『清春ですから・・』

あたし達ファンが、なにをしたら喜ぶだろう?・・・
そういうの分かっててくれる清春はカッコイイよ・・・

思ってても無料配付出来ないもんぢゃん?

でも、やっちゃうんだよ・・カッコよすぎ〜〜〜もぉ〜〜〜♪
(で、どんなまとめなんだよ?)

東京遠征、裏話し・・。
[PR]
by tukitonaifu | 2005-01-04 21:41 | 『清春』
謹賀新年
ちょっと早いが、
投稿時間だけは細工したので、
新年・・ってことで・・(≧m≦)ぷっ!

今年もマニアックな方々のお越しを
お待ちしておりまつ・・(笑)。

清春ライブレポをお待ちの皆様・・
ちゃんと、アップしますから、
それまで、他のファンサイトのレポで
お楽しみくださいませ・・

相変わらず不親切でしょ?・・・(≧m≦)ぷっ!

清春は最高にカッコ良かったです・・。

ライブ行かないとイイコトに遭遇できませんね。

2005年も清春三昧な、姉さんをどうかよろしく〜〜〜♪
[PR]
by tukitonaifu | 2005-01-01 00:00 | 日記