<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
清春に逢いに・・・
いってきます。
ここんとこ、超〜ハードに働いたのが、
これで報われる・・

清春〜〜〜〜〜(絶叫・・まだ早いってば!)

現地で見かけたら、後ろ指をさすなっ!
( ̄∇+ ̄)vキラーン
[PR]
by tukitonaifu | 2004-12-27 12:01 | 日記
お詫び・・
姉さん、なんだか、最近、超〜多忙・・

ブログ徘徊も、更新もままならぬ・・

でも、みんな、忘れてないからね・・

ちょっとやることいっぱいテンコモリで
バタバタしてますが、コメント入れも出来てないですが、
そのうちちゃんと記事も真面目にアップしますので、
もうちょっと長い目で見守っててね・・

(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)ジ〜〜〜っ

長過ぎっ!・・(笑)
[PR]
by tukitonaifu | 2004-12-18 12:48 | ひとりごと
清春マニア発見!・・(≧m≦)ぷっ!
黒き夢②【偽夢21X】←タイトル決定

いよいよ、ブログデビュ〜〜♪
おめでとう!
偽夢清春くん・・(名前出すな〜〜)

知ってる人はすでに知ってる方ですが・・・(≧m≦)ぷっ!

居たよ、居たよ〜〜ココにも清春マニアが・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by tukitonaifu | 2004-12-18 12:37 | 『清春』
清春〜〜〜♪
新幹線チケ、取りました・・・

しめて、¥33260・・・

い、痛い・・・

これに宿代でしょ?
オフ会でしょ?・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ネズミ〜〜も、JUDEライブもあったしな・・(泣)。

バイトしてても足りません・・(汗;

ネズミ〜まで超多忙だった上に、ライブ参戦も続き、
その上、バイトは12時まで・・・

あ、別に身体、売ってませんから!・・
(売れないだろ?・・とか言うなっ!・・ぬっ殺すぞ?笑)

地味〜にコツコツ、バイトれす・・
(まだ安月給なんです・・涙。めざせ!月収300万・・無理っ!)

世間の家計をになうお父さん方を個人的には応援しまふ。

『働けど、働けど、我が暮らし、楽にならず・・・』同感(笑)。

結構、キツイっす・・・睡眠不足ちっく・・
           (↑ちっくの使い方間違ってる?)

試験勉強する時間も無いままれした・・・
こりゃ、試験も落ちてるな・・きっと、ウキョ〜〜〜♪(開き直り)

旅行直前に、不本意な、とあることでお金が飛んじゃいまして・・・
1ヶ月分のバイト代が消えましたのよ・・・(ぶち切れ)

新幹線代は見事に消えました・・・(ぬっ殺す!)

借金だけぐぁ〜〜増えてゆ〜〜〜く〜〜〜ぅ♪(崩壊)

でも、清春に会えるから良いのだ・・・(と、しよう・・)

絶対に弾けちゃるっ!!

意外に小心者だった☆福岡☆くん・・・
・・・・・ぎゃははは_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

思ってたより、いい奴ですな・・(毒舌?)

ま、オフ会楽しみませう!
宿の手配、よろぴく〜♪ってお友達にも伝えてね!

お礼は、黒箱の中身を持参しますので、
黒箱くださったCANDANAさんに感謝して、
存分に読破して楽しんでくださいませ・・・(笑)。

その他に、オフ会、参加希望の方はコメントくだされ。
(って、そんなに希望者居ないよね?・・居たらどうしよう・・汗)
[PR]
by tukitonaifu | 2004-12-10 08:19 | 『清春』
誠意ですよね・・要するに・・
クレーマーは会社運営の神と思え。

なかなか、面白そうな状況で、思わずトラバ・・

ちょっと、その場に居たかったぞ!っと・・(笑)

ウチの彼氏、本気で歌う時、カラオケボックスなんかじゃ
マイク要りませんから、どんな状況だったか、想像出来てしまう・・

さぞ、ドアの向こうもボリュームたっぷりだったでしょうな・・
声が通るってすごいことになりますよね・・(笑)

ま、同業他社のお話なので、
『今後も一生、この夫婦を敵に回さない!』をモットーに
おつき合いさせて頂きます・・はい・・(笑)。

取りあえず、クレームなんて、どこでもあるものなんですよね・・

大事なのは、そうなった場合の迅速な対応です。
大概は『お怒りモード全開』での電話、
および襲撃・・ぢゃない、来社なんですが・・・

電話でも、速攻で伺ってお話を聞けば、
ほとんどの問題は解決してしまいます。

なかには、前の担当とか、他の地区や、職場で契約したので
直接に自分が関係した担当の顧客じゃない場合もありますよ・・

たまたま、自分の担当地区に住んでる・・というだけで
クレームがまわってくる事もあります。

でも、すぐに伺います。(これ基本!)
『まずは顔を見て話すこと』・・・
これが一番のクレーム対応のポイントです。

いかに早く、お客さまに会いに行くか?
まずは「会って話を全部聞く・・」ことから始まります。

なかにはワガママ言う人も居ますよ?
『ウチだけ特別扱いで安くしろ・・』とかね・・理不尽なやつ?(マジで!)
そういうタチ悪いのは、上に行ってもらいます。

ある意味、営業部長はココの夫婦よりもそういう時は怖い人になります。
電話でキレまくってる時もあります・・(汗;

でも、そういう相手とでも、最後はニコニコしながら話してたりするのは、
『一度、会って話しませんか?』ってトコから始まるんですよね・・

もっと迅速な誠意ある対応が最初にされてたら・・・
CANDANA さんご夫婦の契約も解約・・なんて事態にならなかったはず・・

ま、ここまで来ても、未だに誠意が感じられないような会社なので
契約が継続してても、それはそれで、また問題ですがね・・・

とにかく『対応が遅過ぎ!』の一言に尽きる・・

そんなの本部にその場で連絡したら即答出来るじゃん?・・・
来週って・・・遅いよ・・それがすでに・・

ってのが、個人的な感想・・。

翌日は無理でも、せめて今週中には返答すべきだよ・・
●●●●生命さん?

誠意が感じられませんが?

なんだか、久々に羽賀ちっくなものを見るなぁ・・・

個人的には『保険業法』とかの法律にふれちゃうので、
その会社、マジ、ヤバくないっすか?とかも、
まともには何も言えないんですが・・・

契約されてる顧客の方々の事を思うと、
ちょっと、会社の機能とか対応とか、処理能力とか
レベルが低過ぎて、謎・・・

よく持ってるよね?・・その会社・・って感じだもんね

要するに、すべての顧客への保全サービスやクレーム対応処理を
責任を持って、最初から最後まで請け負うだけの人材を
キープ出来てないから、こういう事になるわけでしょ?

明らかな人材不足と対応能力不足・・・

それで、万一の時に、まともに支払うだけの余力が会社にあるのだろうか?
とか、顧客として不安になって解約・・ってのも当然だと感じますが・・

さて、この結果がどうなるのか、
しばらく見守りたいですね・・。

個人的に『もしかしてウチが契約してる会社では?』などと
不安であったり、心当たりのある方は
鍵コメにて問い合わせくだされば、
ご相談にのります・・

が、あくまで『サー●ルK』のような
伏せ字にての返答とさせて頂きますので、ご了解頂きたい・・(笑)。
・( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by tukitonaifu | 2004-12-08 07:48 | ひとりごと