<   2004年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
こっそり報告・・清春ネタ。
武道館で配付されたチラシ・・・

何が書いてあったかですよね?
知りたいですよね?

ジャジャ〜〜〜ン!(なんの音だよ?)
『9月より、サイトでムービーサービス開始』です。
「清春からのメッセージ」や「ライブ映像」「オフショット」・・。
ムービー対応の携帯じゃ無い方は、
機種変更しちゃいましょ〜!この際。

そういえば清春は「NISHIKIGOI」じゃなくなったんだっけ?
何に変えたか、どなたか御存じでしたら、ご一報を・・。

あ〝〜〜〜〜!忘れるトコだった・・

12/27 Zepp Tokyo 『〜FINAL〜』やるらしいです。
行くっ!!・・絶対に行くよっ!!

詳細はスタッフハルさんより、
「近日サイトで発表します」的な解説あったよね・・
詳細はサイトで見てね!

いや〜〜実に久々に清春にも会えて嬉しかった〜〜!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私用ですが、追伸。
宇都宮のヤスくん、お久しぶりでした〜。
去年の岐阜に遠征来てた以来だっけ?
携帯アド変更したのを連絡してなくて、音信不通でスマン!(笑)
サイトのメッセボードじゃ、いつも見てたけど、
相変わらず『清春ラブ』で、よっ!いいねっ!・・(笑)
(ところで、ココ見るんだろうか?・・
 このブログにも遊びに来るように誰か伝言したってください。)
[PR]
by tukitonaifu | 2004-08-31 23:30 | 『清春』
清春・バブフェス武道館ライブレポ
いや〜〜行ってきました・・はるばると清春に逢いに♪

遠征は2年ぶり・・ちょい緊張した・・
いや、台風きてたしさぁ・・
新幹線止まるんじゃねぇ〜のかよ?・・・みたいな?(笑)

でも、関東はいいや〜ね〜どこにでもおまわりさん居るからさ。
2回も 道、聞いちゃったもんね・・(よくぞ、ご無事で・・)

九段下へ降りたら、ウジャウジャとラルクファンまるけでさ・・
               (岐阜弁解説:だらけ)
(・・・ってそこからレポるのかよっ?)

結構、スムーズに入場&開演しました。
 (いや〜さすがにいつもの押しは無かったでつ、笑)

ステージの中央から花道が出て、
更にアリーナの中央に左右に端まで伸びてました・・

    |      ステージ      |
    |                |
    |================|
    |       ||       |
    |アリーナ席  || アリーナ席 |
 1  |       ||       |  1
 階  |       ||       |  階
    |       ||       |
 西  |       ||       |  東
 ス  |================|  ス
 タ  |================|  タ
 ン  |                |  ン
 ド  |     アリーナ席      |  ド
    

こんな感じ・・。

ラヴィアンローズ・ランクヘッド・SUCK DOWNの順にステージ。
     (ゴメンナサイ、あたくしお初です。
      感想は、ごめんなさい。カットです。
      前日、実は寝ないで徹夜で出かけたので、寝そうだった。
      「爆音だとやたら眠れる・・」っていう
      清春ファンだった前々彼に似て来ました・・今頃(笑)。
      いつもカッコイイ清春のステージしか観てないので
      こういうノリは苦手です。ひたすら影のごとく潜伏・・。
      でも、SUCK DOWNは上手かったと思う・・
      音響も他のバンドみたく割れることもなく、
      ボーカルの声も聴き取れて、歌を知ってる
      ファンばっかりなら、ちゃんと会場全体を揺らせるだけの
      実力はありそうだった・・。
      売れそうよね・・売れてるんなら、更にゴメンナサイ。
      どうでもいいから早く清春へ行けっってか?・・笑)

そこまでが終わり、いよいよ・・客電が落ちる18:30

それまでおとなしく座ってた
あたくしの周りが一斉に立ち上がる・・(あらやっぱ清春ファンね)

1曲目は『闇』・・・途中『すとんっ。』ってひざまずいて、座っちゃう
          “o(>ω< )o”くぅ〜〜素敵♪
あとは『2月』・・・結構、S.O.A.P嬢の皆さんも
               立ち上がってくれてました。
   『MELANCHOLY』・・・(ノд・。) グスン
               泣いちゃいかんよ、泣いちゃ。
   『新曲』「君は窓辺に咲いた花 僕はその上を舞う蝶・・
        君が僕に髪飾りをつけてくれた(確かこんな歌詞?
        君が僕に首飾りをつけてくれた・・
         (首飾りのトコで胸元に手をやる、清春・・)
   『忘却の空』・・・会場がかなり揺れました。
            もうあたくし、踊ってますから〜っ♪
   『新曲 LAST SONG』・・一瞬、曲名を清春が言ったんだけど、
               もう終わりって意味なのか?と
               「え〜」って声があがる
                ・・が新曲だった。
   『少年』・・・まさかこれが聴けるとは・・
                  みんな一緒に歌いまくる。
   『あの歌を歌って』

さすが、清春。音も、歌も、一番よく聴き取れました。

ハコと違って、ホールは音が反響するのかな?
ただただ、楽器の音がうるさくなって、ボーカルを殺しちゃってる・・
S.O.A.PのステージもまったくKENちゃんの声が聴こえなかったし、
「も〜い〜からっ!KENちゃん、ギター上手いの分かったからっ!!!」
ってなぐらい うるさかった・・(正直者)。

清春、途中で、ギターの弦が切れちゃって
スタッフがあわてて交換に来てました。

その間はギター無しで歌って、繋いでたんだけど
衣装の左手そで口が紐で縛るタイプだったのか、
紐が、ほどけてピロピロ〜ユラユラ〜〜としてて、
ギター戻ってからも弾きにくそうで、気になった・・
(↑あたくし、細かいトコが気になるA型。どこに集中してんだか、笑)

あと、前半にやったバンドが若かったせいでしょうか?
MCで『え〜〜18才です』とか言ってました・・(おちゃめ)
      『かける2です・・』とかね。

ファンからの「もっとやって〜〜♪」って声援に
今日は時間が決まってるんで、押しちゃうとマズイ・・みたいな発言
&「ファンのみんなでイベンターさんへその分を払って下さい、笑」
みたいなMCもあり。(払う払う!やってやって〜って感じよね、笑)

ステージの上をバンドごとにセッティング入れ替えしてたんですが、
その間の繋ぎに、「ファンからの質問に答える・・」ってのがありまして
楽屋で仕入れたネタ?(答え)を発表してたんですが・・・

始めてのバブフェス参加については・・
『知らない人がいっぱいで、驚いた・・』(会場から笑い・・
『KENちゃんを見つけて安心した・・』(更なる笑い・・

本日の下着は?・・の質問に、
先にKENちゃんだったかな?・・が
『セミビキニ』と答えていたのですが・・

清春は『僕はブーメランパンツです。』と答えたとか・・(笑)
進行のコメントで
「ということは、今日はセミビキニとブーメランの方が
                いらっしゃるわけですね」

ちなみにあたしは、ヒップハングでした・・
(いや、姉さんのは聞いてないですからっ!残念っ!(≧m≦)ぷっ!

清春のあとはS.O.A.Pのステージと
各席に配付されてたチラシの中に番号が書かれた割り箸が・・・

「なんだ、これ???」って思ってたら、
会場全員での『王様だ〜〜〜れだっ!!』
ギネス並みの王様ゲームでした(笑)。

あとはS.O.A.Pの演奏で清春が1曲。(曲名分りませんでした)
全員集合でアン・ルイスの『六本木心中』・・。
        (*↑訂正『あぁ無情』でした)

清春さまが歌うと違うのよね・・。素敵過ぎます。
清春は歌詞カード、メチャ見てましたけど・・。

やはり、清春の歌唱力はすごいです・・
ステージも圧倒的な存在感・・・
でも、メインじゃなく、ゲストなんだよね・・

S.O.A.P嬢の皆さんが、
清春の時にも立ち上がってノってたのが印象的・・
清春ファンって清春の時だけ立ち上がるんだもん。(分かりやすっ!)

いえね、知らない曲って揺れたりするのムズイから
、ボ〜っと立ってるほうが迷惑じゃないかな・・とか思って・・
おとなしくしてました。

清春んときだけ、絶叫してたけどねっ!!・・(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by tukitonaifu | 2004-08-31 22:55 | 『清春』
ジャスティン・清春コラボ
FOOL'S MATE---フールズメイト---

清春さまが、フールズのサイトに居ましたね・・
まだ、立ち読みしてませんけど・・(買えよっ!)

ん〜〜、東条さん・・あたしも欲しいでつが、
FC期限切れてて、ショップで購入したら
FC特典付かないですよね?(当然だろ)

やっぱ。入っておくべきか・・
いや〜〜、写真毎年、送るんでしたっけ?
面倒だな〜?とか思ってしまいやして、切らしてたんですが・・・

やっぱ会報とか読みたいのよね・・

財布とも相談だな・・
12/27 のFINALには、また参加したいしな・・

今年のライブ納めが清春っていいぢゃな〜〜い?

ジャスティン、マンスリー、FC会費、FINAL・・・

どれも捨てがたい・・・

うっ・・・DVDもあった・・

払えるのか?
[PR]
by tukitonaifu | 2004-08-31 18:48 | 『清春』
・・というわけで
本日、朝、会社へ出勤したあと、
速効、その足で早退し、武道館へ行きます。
1階、西J列・・

和柄の赤いワンピにパンツの女はあたしです。

見かけたらイジってください・・ってか虐めないでね?
あと、後ろ指とか指さないっ!
シカトとかもしないっ!
石投げないっ!

合い言葉は『憂鬱という名の夢』で・・ひとつ・・
みたいな・・・(笑)

ところで、台風はどうなんでしょ?

帰ってくるまで、だれか代わりに
このブログの留守番しててくれないかしら〜ん?
[PR]
by tukitonaifu | 2004-08-30 06:48 | ひとりごと
『もうひとつの半落ち・・・』
まず、今日は夕方、出かけまして・・

洋服のお直しを頼んでたんだけど、
思ったより混んでたようで、予定より1時間、仕上がりが遅いとのこと。

仕方がないので、茶店でお茶しながら、地味な店だったので
オシャレな雑誌とかなくて・・・女性セブン・・

でね、『もうひとつの半落ち』って記事を読みました。

『化学物質過敏症』
『電磁波過敏症』
『アレルギー性皮膚炎』
難病ばかりの三重苦・・・

「生きていても苦しい、死んで楽になりたい・・・」
何度も何度も、そう言われつづけた10年、
それでも誠心誠意、妻への看護を続けた夫・・。

最後には歩くこともままならないほどの身体になった妻に懇願され、
『最後を看取ってくれてありがとう。』と言い残され、
マンションからの飛び下り自殺を手伝った罪で裁かれている・・・

実際に今、この裁判は行われているらしいです。

切ないです・・とても・・・・とても・・

病院へ入院なんて出来なかったんですよ・・
薬品の匂いすらダメだったんですもの。

自宅は電化製品が使えないんですよ、電磁波が出るから・・
洗濯機すら回せない・・この夫が全部、浴室で手洗いですよ
洗剤だって普通のものは使えないのに・・

最後のほうは隣の家から、届く電磁波にさえ、反応しちゃう妻なんですよ
心臓が苦しくて・・目の前で苦しむ愛する人を、死なせてあげたい・・
そう思っちゃうことは、やっぱり罪なのかな?

「誤解しないでください。妻がきっとまた元気になって
 楽しく暮らせる日を夢見ていたのですから・・・」

この男性の言葉にきっと嘘なんて無いと思う・・。

10年も一緒に病気と戦ったんだよ・・
毎日、3時間もかけて仕事に通勤してたんだよ・・
奥さんにとっていい環境を・・って常に考えて、常に常に・・
そんな結婚生活だったんだよ・・

とっても愛してたんだよね
決して、もう疲れた・・とかじゃないよ・・
愛してるから、死なせてあげたかったんじゃない?
最後のお願いを聞いてあげたかっただけなのよ・・

愛してる人の為に出来る、最後のコトが
それしか残ってなかっただけ・・

この公判は9月3日だったかな・・
誰が、裁けるんだろう・・

すごくすごく考えさせられて、
すごくすごく、彼に逢いたくなった日・・・。
[PR]
by tukitonaifu | 2004-08-30 05:59 | 日記
緊急告知です。
Fle@dom最新ニュース!!

清春、黒夢大好き藤男くんとリョウくんのバンド『Fle@dom』が
この週末、スタジオに籠ります。

おトイレ・・じゃなかった、音入れのあとは
希望の方へ無料音源配付もされる模様・・・・

ご希望の方は藤男くんのブログへGO〜〜!
http://fleadom.exblog.jp

ちなみにファンクラブも発足した模様・・・
会員現在、月とナイフさん1名のみ・・・・

おいおい、告知足らないんじゃないのか〜〜??
どうなってんの? Dr&編集&広報宣伝部兼任のリョウくん?
[PR]
by tukitonaifu | 2004-08-28 06:26 | Fle@Dom
sads networkで動きがっ!!!しかも清春に逢えるわん♪
30日ですよ、30日が来ますっ!!(そりゃ、来るだろよ?)
武道館ですよ、武道館。(それがどした?)

密かなニュースなんですよ、ニュース・・
なんだか、こっそり告知ですけど、
な、な、なんと、sads networkで、なにやら新しい動きが・・・

8/30の武道館でsads networkの新コンテンツの詳細が配付されます!!!・・・武道館へGO!!ざますつ!!

オフィシャルサイト、スタッフ様より
「こっそり密かに噂では・・」ふうで・・発表しても良いと
了承も得ておりますし、こっそり密かに噂では・・・ふうに
なにやら武道館で配付されるらしいニュースをアップしてみました〜〜!!
[PR]
by tukitonaifu | 2004-08-28 05:46 | 『清春』
Googleで「ティロリローンリロリ」で検索する
「ティロリローンリロリ」で検索する
(リンク先のコメント部分もお読みください)
ちなみにやってみました・・。

笑けた・・・
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

「あら?知らない間に、コメントが増えてる?」って思って
PC開いて読んでみたら・・これだよ
・・(≧m≦)ぷっ!  (/ー\*) イヤン♪

『 業務連絡!・・
  リョウくん、あなた面白すぎですから〜っ!!
  人のブログを変な検索でHITさせないの〜っ!!・・(笑)

  ひとり、PCの前で爆笑しまくったぜぃ〜〜っ!
  
  (*_ _)ノ彡☆彡☆彡☆ ギャハハハ!! バンバン!! バンバン!!
                             
                          以上!  』

あえて、「好きなものカテゴリ」にて記事アップさせて頂きます。
月ナイ姉さんは こういうの大好きでつ・・マニアック?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『追記』
リンク先の記事は、本来は『優しい悲劇』とかで
HITする予定でした・・・
『ティロリローンリロリ』かよっ!!・・・結構、気に入ってたりして!(笑)
[PR]
by tukitonaifu | 2004-08-27 21:36 | 『清春』
やれるものなら・・・
制服でお出迎え!

清春つながりで、藤男さんとこへトラバ。

いいですね、「ま〜みん」様・・
嫌いじゃないです。こういうセンス。

いい!!!
いいよ、ま〜みん!・・・(笑)

っていうか、やれるものなら私もやってみたいもの・・
(あなた、年齢制限ありますから〜っ!!
           無理でつ・・・残念っ!)
[PR]
by tukitonaifu | 2004-08-27 04:39 | ひとりごと
スガシカオ『ひとりごと』
    東向きのマドの カーテンが風におよいだ
   部屋の中の空気は あいかわらずじっとしている
   今日はうまくねむれなくて 君の声を思い出した

     ぼくは君の前で せいいっぱい虚勢をはった
    君はただ少しだけ うなずいてそっぽをむいた
  ふんずけたスニーカーと デタラメなビートにのって

“ぼくはいつでもそばにいるよ” おざなりなことをいっている
“明日からぼくはちゃんとするよ” 何ひとつできやしないのに
           しないのに・・・

     うまくいくと思って いつも悲しみが残った
    気付かないふりをして とりあえず前だけむいた
   大きすぎるジーンズと くたびれたプライドをはいて

  “あと少しがんばってみるよ”どうもなんないと思うけど
 “きっと明日いいことあるよ” ほんとうにあったらいいけど
            いいいけど・・・

 “ぼくはいつでもそばにいるよ” おざなりなことをいっている
 “明日からぼくはちゃんとするよ” 何ひとつできやしないのに
            しないのに・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この曲のほんわかした脱力感が好きなんだな・・
頑張ってんだか、頑張ってないんだか・・・っていう(笑)

若い男の子みたいな、熱い情熱があるわけでもなく・・

それでも冷めてしまいたくないと 
どこかでは思ってるのに、燃え上がれるわけでもなく・・

ぬるま湯んなか、いつの間にか、どっぷり浸かって
曖昧に何かをやり過ごしてくことを覚えてしまう・・

なんか、そういう感じ?(どんな感じだよ?)
[PR]
by tukitonaifu | 2004-08-26 00:40 | ひとりごと