カテゴリ:ネイル( 4 )
ウェディング・チップ
a0019769_44446.jpg
パーティーネイルにも良いかも?
シルバーをベースに、ラインストーンを
キラキラさせてみました・・。
小さなシルバーのブリオンをたっぷり散らして華やかに・・・。
[PR]
by tukitonaifu | 2004-07-01 04:46 | ネイル
プレゼント
a0019769_17553.jpg
友達の誕生日用に・・・

ラインストーンでキラキラ・・・

女の子はキラキラに弱い・・・
彼女も間違い無くキラキラ族です・・・(笑)
[PR]
by tukitonaifu | 2004-06-25 17:56 | ネイル
便利なもの・・
a0019769_175239.jpg
最近、便利なもの増えましたね・・・

自分の趣味から、ネイル用お薦めグッズは
いくつかあるのですが・・・

一番は缶オープナー・・

爪が長くて一番困るのは
缶コーヒーとか飲む時なのだ・・・。

なかでも、黒崎えり子さんのグッズは可愛いのでお薦め。

しか〜〜し!ロゴが消えちゃうんですよ・・
なので、キラキラアートしてます・・。
[PR]
by tukitonaifu | 2004-06-25 17:53 | ネイル
ウェディングチップ
a0019769_19959.jpg
これは、いつかサロンで働くか、個人開業する時の為に・・

な〜〜んて思いつつ、作ってみた。

いわゆるモデルチップなので、
チップも長さがあってアートも描きやすい・・。

フラット・アートでブリオンを
ちょっとだけ、あしらってみました・・。

細いラインは描くのは、手がぷるぷるしちゃう・・(笑)
[PR]
by tukitonaifu | 2004-05-14 19:11 | ネイル