人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『清春ファン初心者の方も、長いファンの方も・・』
ハルトユメ/初心者向けのページ〜1.まず初めにお読み下さい〜

清春つながりの「由比ヶ浜怜」殿のサイトの中の
最近の清春ファンへのアドバイスのページにトラバ。

かつての『黒夢』を知らないファンも最近は増えてる模様・・

そういうあたくしも、実はファン歴は、約2年・・
(短っ!とか言わないのっ!『長さじゃないですっ、愛!』笑)

こういうの初心者さんには優しくてとても良いですね。


でもって、ファン歴長い方にも十分に楽しめます・・・。
『過去のアルバム紹介』
     ◆Cruel
       このミニアルバムは最後にお金が残ったらで十分かと。

     ★BABYLON
       「忘却の空」のメロディーが気に入り、
       同作が収録されているこのアルバムに
       同じような雰囲気を求めても
       大失敗しますのでお気をつけ下さい。


『清春を語る上での最低限の知識』
     楽器
       かろうじてギターが弾ける程度。
       下手なのは自他共に認めています。

『ライブに行こうと思っている人に』
    ◆怪我について
      清春が暴れるような曲を歌う際、
      前の方のファンは相当ノリノリです。
      肘や肩がぶつかるなんてのは当たり前。
      ダイバーが頭上を泳いできたら
      下手に抵抗しないでアゴを引き、やりすごしましょう。
      最悪ダイバーのカカトや膝が
      顔面直撃なんてことは有り得る話です。
      自分でもノリノリに暴れて興奮していれば
      アドレナリンが出て痛みはあまり感じませんが、
      シラフでアレ喰らったら男でも泣いちゃう痛さです。


いや〜〜、実に笑けた・・(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

いいよ、いいよ〜〜このページ・・ぜひリンク先へ飛んで、
(≧m≦)ぷっ! っとして来てください・・。
by tukitonaifu | 2004-09-06 20:55 | 『清春』
<< こいつに危機感は無いのか? 『knighthime1さんへ』 >>