人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『藤男くんへ』
コメントありがとうです。
レスを付けようと思ったんだけど、長くなりそうなので、
あたらしく記事をあげちゃうことにします。

  『俺も何が怖いって、それは死ぬ事が一番怖いよ。
   自分が死ぬって事は一番大切な奥さんとの別れを意味するから。』

まず、とても大切な人と一緒にいられる幸せを、経験出来てることを
これからも大切にして欲しいな・・って思う。

この先、まいにち、隣に居るのが当たり前のように、いつか 
なってくと思うけど、本当は『当たり前』なんかじゃないんだよね・・

  『でも死ぬのが怖いって事は、
          その人生が素晴らしいって証だよね。』

うん、本当にその通りだと思う。

  『死が怖くない人ってのはきっとまだ
     素晴らしい人生を送れていないんだろうな。』

うん、確かにそうなのかもしれないし、
もしかしたら、すごく充実した素晴らしい人生を過ごして来て、
思い残すことが何も無いくらい幸せだったから、もう十分って
思えるのかもしれないから、その点については、どうだろ?(笑)



あたしは・・とても大切だと思ってた人と別れてから、
ちょっと前までは『いつ死んでも後悔は無いな・・』って思ってました。

やりたいと思うことなんて、もう何一つ残って無かった・・。

『いつ死んでも後悔は無いな・・』
それは、もしかしたら、今でも変わって無いかもしれない・・

誤解をして欲しくは無いんだけど、決して人生を悲観して・・とか
投げ出して、そう感じてる訳ではないです。今は・・。

当時は・・
    (清春嫌い、音楽嫌いだったその時の彼と別れるのが嫌で、
     「趣味とか、全部捨てるから・・」って、清春も趣味も
      全部、彼に合わせて捨てちゃったんだよね・・
      別人になりました。こんなに清春好きなのにっ!!ですよ?
      失敗でした・・自分が無くなっちゃったのよね・・
      最後には、自分をも捨てちゃてったかもしれない・・
      だから、壊れました・・・今の彼に出会うまでは・・。)

色んな事を、振り返って、色んな事を考えてました・・。
心がおかしくなるくらいに・・・。

最初は、大切な人と一緒に居られないなら、
何の為に、生きていく、生きてゆかなければならない、理由が
あるんだろうかと・・・

それまでの人生だって決して、すごい幸せだったとは思えないし、
むしろ辛い事もいっぱいだったと思う・・
それなりの人生だったと思う・・けど、それなりに満足はしてた

だからね、「もしも今、終わったとしても哀しくはないかなぁ・・」
そう思えてた・・。
(あ、自殺するとかじゃなく、急死しちゃった場合でも、って意味ね!)

ある意味、自分のやりたいように生きて来た分、
後悔はないのかもしれない・・やり残したと思えることも特別は無い。
(上を望んだり、欲張ったりしたら、
     きっと後悔だらけなんだろうけどね・・笑)

素晴らしい人生じゃ無かったけど、
それなりに、いい人生だったと思ってた・・

でも、そんな簡単に人生は終わるはずはなくて・・
大切な人が居ない人生を歩いてくことに意味もなくて・・・

結構、ヘヴィ〜な毎日を過ごしてました・・。

ホント、今の彼に出会うまではヘヴィーだったな・・。

「いつ死んでもかまわないなぁ・・」と思う人間がここに生きていて・・
「もっと生きたい」と思ってる人が、どこかで亡くなっていくことに、
どうしようもない矛盾とか、憤りを重ねてました。

『あたしが生きていることに、どんな意味があるんだろう?・・
  死なないことに、どんな意味があるんだろう?・・』

いまは、その答えを見つけるために生きてるような気もします。

『やりたい』と思えることが最近は増えました。

清春のマンスリー行きたいし、年末のラストライブも行きたいです。
影踏みのDVDも買いたいし、ジャスティンとのコラボアクセも欲しい・・。
FC会員も復活させたいし、新ブランドのショップへも行ってみたい・・。
新しく始まるコンテンツの清春のムービーも楽しみだし、
清春の新曲も気になる・・・もっと清春の歌を聴きたいし、
ライブにも行きたい・・。
彼にも逢いたいし、もっと一緒に居たい・・。
Fle@domのこれからだって見てたいし・・。
(リョウくんのおとぼけキャラも見逃すのは、とても捨てがたい・・
 ん〜おまけの付け足し、みたいに見えるかもしれんがホントだに?笑)

今は、その為に生きてるし、働いてるんかもしれないです・・。

当面の人生の目標は、そんなとこ・・。

小さいなぁ〜とか言わないのよっ?・・(笑)
他に思い残すことがあるほどの、興味が持てるものなんて
もう無いだけ。(欲を言えばあるんだろうけど、キリが無くなるしね、笑)
やりたいと思うことはやってみたし・・
他に、無性にどしてもやりたいことが無いんだな・・今は。

いつ、死んでも後悔は、多分、今も無いかもしれないです・・。

たいして素晴らしい人生じゃなかったけど・・。
清春と彼に逢えなくなるのは、寂しいと思うけど、
Fle@domのメジャーデビューとか見逃すとしたら
かなり、悔しいと思うだろうけど・・

それがホントに寿命ならば、今は素直に受け入れちゃえる気がする・・。

あ〜〜、来年のFC旅行とかあるんなら、
それはちょっと行ってみたいかも?
ん〜それかなり捨てがたいかも?・・(笑)

ん〜〜、どうでもいいけど、あたしの人生の目標って
ほぼ、清春づくしだけど、どうでしょう?(何がだよ?)

・・(≧m≦)ぷっ!
by tukitonaifu | 2004-09-03 15:10 | 手紙
<< 『緊急告知、解除しました〜!』 強くなるということ・・ >>