人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ふぅ〜・・・』
帰ってきました・・・お仕事から・・。

今の仕事って営業なので、昼間は自由なんですよね。
なので、朝、出社して、後は夕方まで自由行動(でも仕事もしてるよ?笑)

明日は、今月の目標はすでに終わってるので、
夜はご褒美のディナーに御招待されてるんでつねぇ〜〜〜♪

なので、夕方から仕事が出来ない分、今日に動こうと
朝から動いてたので、ランチも夕飯もズレズレで、押してます(笑)。

朝、9時に出社。
10時半に1件、手続きしに訪問。
双子ちゃんが産まれたらしく抱っこさせてもらって、おしゃべり・・。
11時、帰社して手続き登録完了。

・・すでにこの時点で「本日の実動実績」が出来たので
帰っても怒られないのだ。(いい仕事でしょ?笑)

が、それもなんなので(何が?)、
ちょっと書類なんか無駄に作ってみる・・。
(いや、無駄じゃないんだけどね・・そのうち使えるし・・)

はっ!気付いたら2時ぢゃ〜〜ん?・・・昼ご飯忘れた・・・(涙

会社の近くの田舎のわりには、こ洒落た喫茶店でランチ・・・
(ひとりでランチ行けるようになったら、女も終わりか?笑)

このまま帰って昼寝してやろう・・とも思ったが(悪魔がささやいた・・
いやいや、ここは仕事しておこう・・(天使がつぶやく・・

お客さまに挨拶訪問してないトコがまだあるので、
2件だけ寄り道・・仕事したぜ、えらい?(いや、当たり前だろ?・・汗;)

でもってここからが重要

帰宅前に本屋に寄り道『清春35X』を手にする!!

そうですそうです、これが本日の最大のビッグな仕事だったのでつ・・。
もうこれで今日は貰ったようなものです。(何を?)

あとは浮かれ気分で帰宅してPC開いてブログ徘徊して
コメントレスつけて、5時半まで自宅待機・・。(お気楽?

あとは再び、6時までに帰社(出社か?笑)して、退社登録して帰るだけ・・
「待っててね〜〜『清春35X』・・行って来るね〜」ってな感じで

帰社後、退社の前に1件だけ、書類を届けて帰ってこよう〜と思って
お電話したら、奥様ではなく、ご本人が本日は在宅中・・・。

これはイケナイわ・・
『今すぐ行きます。大事なお話です。
  契約なんてしなくていいです。お話だけでも聞いてください。』

ってな感じで、マジ仕事してしまった・・・。

これが契約成立に繋がるかは定かでないが、
今より、お得なお話には間違い無いので、本来なら、
『お願いします、契約させてください』と言われてもおかしくない話だった。

ま、あたしの仕事はここまで・・あとはお客さまが決めること・・。

ん〜〜、今日もお仕事頑張りました・・。

あとは心置きなく、清春35Xを読むのでつ・・・。
めでたしめでたし(何が?)。
by tukitonaifu | 2004-08-25 21:31 | 日記
<< スガシカオ『ひとりごと』 記憶・・・ >>