おひさしゅう~~♪
はい、おひさしぶりです。

先週から、急激に運勢アップしてるのか、
企業契約が一気に4本決まり、

まつげエクステの開業プロ講習とかの、
ご予約もいただき、一気に仕事が舞い込み、

仕事運、金運がアップ中でしょうか?・・(笑)

まつげエクステ関連のカルチャー講座のほうも
順調にワイワイ、楽しく始まっており・・

ブログ放置で、ご心配をおかけいたしておりますが・・・

生きてます。


プレステージ、ギミック関連でご訪問いただいてた皆様・・・

応募用紙は、仕事が忙しくて、送れず、
応募できておりませぬのぢゃ~~~(笑)。

結局、コツコツ1年半通った企業さんからの、
まとまった大きな契約と、

エクステに興味を持ってくださって、
看板も宣伝もしてない「猫のしっぽ」に来てくださり、
講習予約を入れてくださる・・・嬉しいことです。

プレステージでもらい損ねた賞金の50万円も、
それらが代わって、入って来てくれるので、
まぁ、応募し忘れたことも、ヨシとしましょう・・・(笑)。


一攫千金よりも、地味~な自助努力・・・ってことだな・・(汗;)


「猫のしっぽ」は、そんな風に、色んな人が自然と見つけて
他に無いモノを見つけて、オーダーくださるのが、
理想の形・・・

平日でも、遠くでも、楽しみにしてくださり、喜んでくださるなら、
はい、は~~い・・って、出張して講習とかもお受けしております。

エクステを、ただ教えるだけなら、誰でも出来るけれど、
他の人では、代わりがきかない・・・

誰にも出来ない講習・・・にしたいので、
おひとり、おひとりの状況に合わせた講習内容や、
開業アドバイス、最終的には、

将来的に、「猫のしっぽ」で、色んな企画をする時に、
「面白そう~♪」って参加してくれるアーティストさんに成長していただき、

イベント企画した時に、色んなアーティストさん等ともコラボして、
どんどん、色んなことをして行きたいのでぇ~~~す♪

清春さんだって、参加したくなるようなイベントとか、企画したいっちゅ~ねん♪

↑会いたいだけっしょ?・・(笑)

いえいえ、才能があって、埋もれてるようなアーティストさんが
いっぱい居るので、夢があって面白い企画をしたら、
清春さんだって、
「それ、面白そう・・俺もやりたい・・」って言うかもしんないじゃん?・・(妄想)

頼むから、その時は何か参加させて~~って方は、
どんどん、エントリーしておいてください・・(笑)


アルバイト料はいくら?・・・とか聞くような方とは組みませぬ・・・

お金に執着したり、儲け主義の方とは組めませぬ・・・


好きだからやってる・・・

楽しいからやってる・・・


結局、そこが良くって、みんな楽しみに来てくれる・・・


「買ってください。」「応援してください。」・・・とかじゃなく、

他の店ではなく、「猫のしっぽ」で買いたい・・・

月ナイ姉さんから習いたい・・・


そんな方が居てくれるから、
自然とキットが売れたり、講習の予約が来るのかも・・・


ミクシィとかでも、営業書き込みとか、
他のコミュだと、いっぱいあって、半分うんざり・・・・(笑)


エクステ好き~、やってみたい~~って方も、
情報が無くて、すごく探してたり、詳しく聞きたがってるのに、
「企業秘密です」「講習を受けた方だけに教えてますので・・」とか、
多すぎ・・・

詳しい情報が分かれば、安心して買えるのに・・・とか、思ってた方が、

色々と探して、
見つけてくださって・・・

わざわざ、聞いてくださったから、
知ってる情報を提供してただけで・・・

結局、キットが売れちゃった・・・

結果的に、すごく喜んでもらえた・・・

そんな感じの売れ方のほうが、楽しいです・・。


カルチャー講座も、色んな企画を打ち出してみようかと、
オーナーさんとも少しお話してたんだけど・・・

「面白そうだから、よかったら、募集かけてみるので、それやってみます?」
とか、自然と背中を押してくださる風も出て来ます・・・。

広告宣伝費ゼロ・・・

でも、そうやって、何か、応援してチャンスをくださった方にも、
結果的に、わたしにも、ハッピ~が来ちゃうなら、それって楽しいよね・・。

みんなが楽しくなるなら、それが一番・・・。

そんな感じで、少しずつ、「猫のしっぽ」も広がっております・・・。


しばらく、また放置かもしれませんが・・・

生きてるので、忘れずに遊びに来てちょ?・・・(笑)
[PR]
by tukitonaifu | 2007-07-24 17:50 | ひとりごと
<< お久しぶりでございます~~♪ プレステージ 5つ目の鍵をゲット♪ >>