ライブレポは・・
いつものことですが、
異様に訪問件数が多いので・・レポ待ちでつか?・・(汗;)

残念ながら、今回、月姉は、ライブへ行けず・・・

したがってレポも無いのれしゅ・・・グスン(泣~)


代わりに・・・といっちゃ~なんですが・・・
今、姉さんがハマってる男を公開・・・

んな、わきゃ~ない!・・・
ハマってるのは賞金50万円をゲットする遊び・・・

これを取って、清春に貢ぐ~~ぅ???

映画「プレステージ」
公式サイトに隠されたギミックを色々と見てると、鍵が現れます。

5つ集めて応募しましょ・・♪

意外と、ミクシィ内でも、コミュ参加やネタになってないんですよねぇ・・・

あたくし、すでに4つゲットしちゃいましたけれど・・・

教えませ~~ん♪・・・フフフ





イケメン紹介してくれたら、すぐに吐くかも・・・(笑)
[PR]
by tukitonaifu | 2007-06-02 01:26 | ひとりごと
<< プレステージ 5つ目の鍵は・・・ ひさびさ更新で・・・ごめんちゃい >>