人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドニチエコきっぷ
ドニチエコきっぷ_a0019769_8192775.jpg


はい、そうです、これが「ドニチエコきっぷ」・・(黒いほうじゃな無くってよっ?)

土日、祝日、毎月8日は、名古屋市内のバス、地下鉄が
1日中、600円で乗り放題になるっていう魔法のきっぷです。(大袈裟)

いや~でも、このおかげで、昨日は名古屋を徘徊出来ました・・。

新しく、ネイル以外に、「まつげパーマ」と、「ミラクル・マスカラ」と
「アイラッシュ・エクステ」をメニューに入れる為、
名古屋まで、講習を受けに行ったのです。

その後、名古屋をウロウロしました。

なにせ、乗り放題ですから、乗らない訳には行きません。

姉さん、間違えて、行きたい方角と反対のホームで電車に乗ること2回・・・(ボケか?)

昔、名古屋に住んでたのになぁ・・・(汗;)


まさか、姉さんって、方向音痴なのだろうか?・・(何を今頃?)

という訳で、持ってて良かった、エコきっぷ・・・


ついでに大須の「CHARM CULT nagoya」も発見しました。

地図を確認しないまま、大須に行ったついでに「探してみよう!」って感じだったので、
めぐり逢えたのは奇跡です・・・清春への愛が奇跡を呼んだのです(思い込み)。

そんなこんなで、(どんなだ?)
足が痛いです・・良かった、翌日に筋肉痛が出て・・まだまだ若いぞ!(それも思い込み)


次回、清春ライブで名古屋遠征される全国の清春ファンの皆様には、朗報でしょうか?
翌日の土曜は、600円で、名古屋徘徊三昧して下さい。

でもって心斎橋へ向かうべし・・・
by tukitonaifu | 2007-01-14 08:36 | 日記
<< 今宵、貧困な想像力に、凹む姉さ... 清春ファンって・・・ >>