清春ファンって・・・
清春ファンのみなさま、こんばんは。

というわけで、油断してると、いっぱい更新しちゃいます・・

(しっかり、ついて来い!・・笑)


ま、清春ファンの中にも色々な方が居ますのね・・・

幸い、姉さん、ヤバイ人とは繋がりたくないので、
ヤバイ人に出会ったら・・・距離を置きます・・

ココでも、ミク○ィ(伏せれてねいやん?)でも、
清春ファン繋がりは、良い人とご縁&マイミクさせてもらってます。

しかし・・ここも、フリーサイトなので、
「清春ファンを語る変態」が、来ちゃったりすることもあり・・(汗;)

ライブ会場で出会っても、シカトしちゃうことは出来るのに、
ブログ訪問は排除が出来ないこともある・・・

まして、紹介が無いと入れない・・・から安全・・な、はずの
某ミク○ィの中に、清春ファンを語る変態が君臨してたりすると、
ドン引きです・・・(汗;)


何千人もの、清春コミュで、大きな顔して厚く清春を語ってると、
ぶっちゃけ、むかつく・・ちねっ!って思っちゃいます・・(正直者)


先日も、とある清春ライブ遠征仲間繋がりの、
某熱狂的、清春ファン・・な、おともらちから、
「姉ちゃん、○○○○知ってるよな?繋がってんのか?・・」

・・・って心配メールが届きました。

あったかいですねぇ・・・ありがたい、ありがたい・・・

・・・って、変態男に、すでに何かされてないか?の心配ですか?・・・

それとも、変態男に、すでに何かしてないか?・・・の心配ですか?

ならば・・・まだ、ぬっ殺してないです!


いやぁ・・清春のライブに来てて、毎回、顔見る人とかは、少なくとも
大体は見れば思い出しますが・・・

その、○○○○って、あの「自称すっげぇ~清春ファン」の妄想族の○○○○ですか?・・

知ってるも何も・・・
姉さんの中では、完全に変態リスト入りしてますが、何か?・・・(汗;)


確かに変態だとは思ってましたが、やっぱり変態でしたか・・・
・・・って被害にあってる清春ファンが気の毒です・・(汗;)

「ですの~と」に描いちゃいますよ?・・

ま、報告聞いても、驚くこともなく・・
やっぱり、捕まりそうですか?・・・って思いました・・(笑)

清春ファンが被害に合うのは、ぶっちゃけ、ムカツキますね。


実名を出したら、結構、公式サイトやミク○ィでも、名前を知ってる人が居るのでは?・・

って思っちゃいます・・・



清春ファンを名乗らないで欲しい・・・って思っちゃいます・・。


清春ファンって・・・
ほとんどが良い人なんだけど、たまに居る変態が
どうしようもなくウザイです

「東海地方の方は、とくにご注意を・・・」っていう、被害者のお友達からのご心配です。

ありがとう・・・あったかいです・・こういうファン繋がりは、大切です。

本当に、こういう清春を愛してるファンって、良いと思いまっす!


ところで・・・「変態リスト」に入れてる・・ってことは・・・
姉さんも変態メールもらったことがあるのかも~~???

じゃなきゃ、入れないよね?・・・・(忘却?)(痴呆?)

ん~~~、姉さん、変態と知り合いだったのかも???

いやいや、今も、マイミ○して無いし・・・
知らない、知らない・・知り合いじゃなかったことにしよう・・・

記憶から抹消しよう・・・

生きながらにして、死んでもらおう・・・
そうだ!奴は死んだことにしよう・・・

そう・・・こうやって、姉さんはすっげぇ~嫌いな奴や、
嫌な奴は、実際に見えないし、声も聞こえなくしちゃいます・・・完全、シカト・・・

いえ、居ないもの・・と思い込んで生活するので、完全に存在しなくなります・・・。

またひとり・・・「ですの~と」に描いちゃいました・・・(笑)
[PR]
by tukitonaifu | 2007-01-10 00:39 | 日記
<< ドニチエコきっぷ なにげに・・・ >>