人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰さたさたです。
なんだか、最近、忙しいです・・。

副業感覚になって来た仕事で
来週あたり、1億5しぇ〜んま〜んえんの契約がもらえそうな気配・・

ケタが違ってて崩壊気味の姉さんです・・ごきげんよう。

今頃、清春と旅行に行けてたはずなのに
仕事の締め切り日に休めるわけないじゃん?・・・ってわけで
今年のFC旅行は諦めちゃいました・・。

くっそ〜行きたかったのだ・・(ノд・。) グスン

メンタルケアセラピストの受験資格は無事取れまして、
今週末は試験です。

きっと合格するので、来月からはセラピストのお仕事も始められます。
でも、やるとしても、これも副業です。

本業は『遊び人』・・・が目標。

ま、すでにそうなりつつありますが・・・(笑)。


1億5千万円の契約は、形の無い商品を売ります・・。
半年かけて種を蒔いて、毎週、顔を出して「笑顔」だけを置いて来ました。

「祖母の代から他社さんとのおつき合いで、
 来てもらっても何も出来ませんから・・」って言われてました。

こちらもそんなつもりも無く、たまたまお客さんの勤め先なので
職場に勤務中に出入りさせてもらう出入り許可のお礼のつもりで
ずっとご挨拶を続けてたようなもので・・・。

同じような商品はどこの会社にもあります。
もっと儲けの大きなものも・・・。

決まるとしたら、きっかけは、
単なる置いて来た「笑顔」なのかもしれない。

この仕事も副業感覚で気ままにやろう・・って決めてから
とても楽になりました。

姉さんの商売道具は『ありのままの自分自身』・・・

最近、営業なのに営業してません・・(ダメじゃん、汗)。

不思議な人には見えてたみたいだけど、
『君のところに人は集まってくるから・・』

本当にそうなることが増えて来たかもしれない・・。

アポ取りはしなくても向こうから入って来たり・・。
不思議なものです。


ここ数日は、光が見える・・というか、感じる?
オーラみたいなものなのかな?・・

実際に見えるわけじゃないので、感覚でしょうか?・・
(姉さん、江原さんじゃありませんので・・・汗;)

文字にするととてもカルト的で伝わりにくいかも・・(汗;)


ん〜、「なにか感じる」・・が一番近いのかも・・
姉さん、最近『あ、今日は天使が来てる・・』とか思います・・。
(あ〜、これもカルト的だ・・・でも、そう感じるのだ・・笑)。

感覚が研ぎすまされてるんだと思います。

そういう日は決まって良い事があります。
それを予知してるんだと思う。
そういう瞬間に『天使』の感覚を覚えるのです。

それも「ありのままの自分」でいられる時に
あらわれる才能なのかと・・・。

難しいです・・
自分自身では何も気付いてないので、(姉さん、鈍感なのだ)
例の不思議な人がくれる言葉を素直に受け取ると
不思議なことが起こります・・。

この姉さんの才能が見えてるのは、その不思議な人のみ・・。

うまく活かせる人に出会うと、この才能は開花するし、
何も気付かない人は手放してしまい、
才能さえも気付かないのかもしれない・・・
(なにせ、本人が気付いて無いので・・・汗;)

才能を見い出す「才能」を持った人物・・
姉さんに必要なのは、そういう究極の才能を持った人物・・

さて、この姉さん、どこまで化けるんでしょうか?
不思議な人、曰く、「まだ、ほんの少し芽が出たところ」のようです。

才能、開花しちゃったら、姉さん人里離れた田舎に隠れます。
看板も宣伝もしません。
道案内もしない。
「この橋、渡るべからず!」・・とか書いちゃうね。

でもって、ホントに渡ったらマズイんだ・・その橋は・・(笑)。

難しいよ〜?
探せなくなるね・・ますます、逢ってみたくなるよ〜?
噂が噂を呼んじゃって、ますます人が集まっちゃうよ〜?

どうするよ?・・・(なにが?汗;)


だけど
『どうしても必要な人は、それでも探して集まって来るから・・
 自家用ジェットを飛ばしても、人は逢いに集まって来る・・・』

ま、確かに本当に必要ならば、そうするかもしれないよね・・。

大事なことは、そうなるくらいの
「自分らしさを大事に育てること」なのかもしれない・・・

沢山の人の感覚にそれが触れて行く時、
それがハートに届く時、
人はそこへ足を運ばずには居られなくなるのかもしれない・・

素晴らしい絵に人が集まるように・・・
素敵な音楽に人が集まるように・・

闇の中、光りの射すほうへ人々が歩き出すかのごとく・・

大切なのは、自分の心の中に小さな光を絶やさぬこと・・。
by tukitonaifu | 2006-06-16 00:05 | 日記
<< 流留歌 さん、質問に気付くの遅... おちゅかれ気味ですが・・ >>