人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清春 ライブレポ 名古屋ダイヤモンドホール
なにげにレポ待ちの方々・・

姉さんのレポは気紛れ不定期更新なので、
心して待つように・・(≧m≦)ぷっ!

ダイヤモンドホールは清春もお気に入りのようで・・

そして姉さんもなんとなく慣れてるせいか
落ち着きます・・

お気に入りのポジションがあったりする・・

が、そこを教えると次回から清春が見えにくくなったり、
姉さんを発見されるので、教えないのだ!・・(笑)。


今回、清春は朱赤のベロアのスーツで登場・・。
中は黒のシャツにスカーフ・・。

途中、MCで
『ここ、ダイヤモンドホールは昔からとても好きな会場なので・・
 寂しい時に、ふと元彼や元カノと
 よりを戻しちゃうくらいの安心感があります・・。(会場、笑)』

そうなんだよね〜、各地を遠征してても、名古屋、岐阜あたりのライブって
なんだかいつも嬉しそうだったり、懐かしそうだったり、
妙〜に和んでる感じがあって、参戦するほうも楽しかったりするのだ。

またちょっと他の会場とは違う『愛』に満ちてます。(そこも好き)

(ただ、今日は清春のお父さんの誕生日で、2階席にはご両親が居るはずなのに
 そんな発言してて良いのか?・・などと、ちょっと気にしてみる・・)

誕生日プレゼントに靴をプレゼントしたって、どこかで話してたな・・
(すっかり記憶が飛んでるが・・汗;)

アルバムのレコーディングをしてる話しから、
ふと清春が
『ん?(・・といって自分の腕をジッと見る・・)
・・湯気?・・俺、湯気出てる?』(会場から笑いが・・)

ステージ周辺から、確かに白っぽいモノが出てる・・

『スモークだ、スモーク。さすがに俺、湯気は出さないから・・(笑)。』

(前方の集団から、明らかに熱気が立ちのぼるのが見える・・
 暑そうだな・・スモークじゃなく、湯気っぽいぞ?・・)と思ってたら、

『どうでもいいけど、お前ら湯気出てるよ・・いい意味で、笑。』
(爆笑が起こる・・だってホントに出てるんだもん・・)

セットリストは、公式サイトや、他のファンサイトで
いつものようにチェックしてくれっい!(またかよっ!)

いつもより場内は男子が多かったので、
『今日は男が多くて・・嬉しいね』みたいな発言・・
(男子がおぉ〜っと盛り上がる・・)

誰かが「女の子は〜?」・・(そうだよ、清春〜ひどいわ)

『女の子は基本的に大好物なので・・』(拍手と笑いが起こる・・)

本編も長かったけど、アンコールもなにげに長かった・・。

姉さん、風邪で声が出なくて
あまり叫べなかったんだけど・・(それでも行ったのかよ)

『清春〜』って叫びたいだけ叫びまくらせてくれた時間があって、
清春がとても嬉しそうに『すっげ〜幸せです』って・・
(ほんとに幸せそうな笑顔・・なんかとても満足・・)

『地元・・って言っても、ほんとは名古屋は地元じゃないんだけど・・
 地元は岐阜の多治見ってとこで、名古屋にはコンプレックスがあって・・
 名古屋で有名になりたいってのがあって・・
 (毎回、そこ、こだわってるけど、岐阜県民としては、プチ嬉しい・・
  岐阜を忘れないでね・・清春・・)
 このダイヤモンドホールにもよくライブとか観に来たりもしてて・・
 名駅からイベンターさんの車でこの前の道を通ったりすると
 「あ〜戻って来たなぁ・・」って感じがします。』

『なんか地元出身のアーティストとか応援するのって、
 なんとなく嫌じゃない?』とか聞いてたな・・
(そんなことないから、ココに居ること分かってるくせに・・)

『いろんなことあると思うけど、幸せで居られるように、
 ちゃんと思ってるから・・』
そう言いながら、清春が胸んとこを指した・・
(祈ってるからって言ったのかな?・・どっちでもいいや・・
 嬉し過ぎて記憶が・・おぃ!)

愛がいっぱいで、幸せがいっぱいで、
自分の居場所が、清春の心の中にちょっとだけあるような気がして
すごく嬉しかった・・さすが名古屋ライブ・・(なんだそれ)。

ライブ終了後、2階席に清春パパ&ママが居て、ファンに答えて
何度も手をふってくれてた・・
意外におちゃめなパパで素敵だわ・・。



今回のライブ終了後、ホールの外が大混雑で
イベンターさんの誘導とか、
どうなってんのよ?・・って感じ・・

人込みがうまく流れなくて、出口へ行けない・・

(いつもはもっとスムーズに誘導されるのになぁ・・)
ちょっと手際の悪さに珍しくご立腹気味の姉さん・・

そもそもVIP席に居た清春パパ&ママが
気付けば隣にいらして・・・
姉さんと同じように潰されてるではないか・・

自力で押しつぶされそうになりつつ会場を出るのに
大変そうな清春パパ&ママ・・

でも、なんかすごい親しみやすい雰囲気のお二人で
普通〜にファンの波に揉みくちゃにされてらして、
「すいませ〜ん、通してくださ〜い」とか
謙虚なお母さまに思わず「大丈夫ですか?」って
声かけちゃったよ・・。

(VIP待遇で退場させてあげてよ〜スタッフ〜)と思ってみた。
by tukitonaifu | 2006-03-05 21:17 | 『清春』
<< 深層心理を覗いてみると・・ 清春 ライブレポ 名古屋クアトロ >>