人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清春ライブレポ 品川初日
はい、品川です。

今回は品プリに新しく出来たホールということで、
そのまま品プリにお泊まり・・・

これ楽でいいわね・・(正直者)

会社は午前で仕事を無理矢理、終わらせ早退。

新幹線に飛びのり、一路、品川へ・・・
駅からも近いし、ここは便利で良かったわ。

周りに買い物とかする場所が少ないのが残念・・

渋谷とかまで、出て行くのも面倒だし、
明日はライブまで、ふて寝してやる〜〜っ!とか思いつつ、
周辺をウロウロ徘徊・・・

物販の列かと思いきや、水族館への列だった・・・

あらま、危うく騙されるとこだわ・・(笑)

しばらく、周辺を徘徊して、ゆっくり部屋で待機・・

開場の時間に合わせて、入り口周辺へ・・・

かなり、待つ場所に問題ありでしたね・・・
駐車場に一旦、入れられ、ホテル駐車場へ出入りする車が
横切る中を会場入り口へ、スタッフが誘導・・・

ありゃ、危ないです・・

品プリさんも、そこまで考えてなかったんでしょうな・・・
水族館への列とステラへの列が館内で交差する・・・

あり得ない・・・要領悪すぎる・・・
なんか、そのうちいつか、トラブルとか起きないんだろうか?・・

ま、いっか・・

ライブ、チケ番号は、さほど良くなかったんですが、
横長なステージだったのか、なぜか、成りゆきで、3列目へ・・・

ソロになってからは、後ろでゆったり観るのがクセになってたのと、
数日前から、膝と腰がヤバイ状態だったので、
名古屋、豊橋とも、手すりや壁を頼ってたので、
最後まで持つのかかなり不安を覚えつつ・・・・

ま、始まったら、えらい近くに清春が居て、
全部忘れちゃうんですけどね・・・(笑)

今回は全身がまともに観れる位置をキープ出来たので、
始まると同時に心臓が圧迫されるほどの爆音を聞きながら、
やっぱ、ライブって気持ちいいわ・・と思った。

清春のマイクは、黒くてキラキラ光るスタンドにセットされてて
ラメかスパンコールでも散りばめてあるんだな〜〜とか、
潰されそうになりながら、冷静に観察・・・

マイクの上にかなり小さいカメラのようなものが見える・・・
そういえば、すぐ前にカメラが居る・・・

そのせいか、やたら、清春がこっちに来るよ・・・
いや、近いよ近いってばさ・・・(興奮)

いや、指差してるから・・目が合うから・・・(ヤバイってば)

やたら、暑くて清春も汗だく・・・
したたる汗も見えちゃう・・

途中、裸足になったりしてるのも見えちゃう・・・

なんか、踏んだのかな?・・・足がつったのか?
うずくまって『ちょっと待って・・』と言いつつ辛そう・・

衣裳は名古屋でも豊橋でも見たけど、
途中で上半身裸になって歌いだして・・・

なんて細いんだろう・・・
体脂肪無さすぎ〜〜プールとか入ったら沈むだろうな・・・
などと、潰されつつ冷静に観察・・(笑)

客席に向けて何度かコップの水をかけてくれてたけど、
他に飲んでたのは、あれはコーラっぽい色だった・・・

ちゃんと間違えずに水だけを客席にかけてて
エライなぁ・・とか思いつつ観察・・・(何見てんのよ)

途中、アクセサリーが落ちてスタッフに渡したりしつつ・・

ん〜〜でも、初日だったか、2日目だったか、
途中で分らなくなってるとこもあり・・・(笑)

何度もギターを途中からスタッフに渡し、
ステージを左右に動き回る・・・

やっぱ、左右に大きく動く清春っていいよね(誰に聞いてるんだ)

とにかく、近くで清春を観られて、
と〜〜〜〜っても幸せな初日なのでした。
by tukitonaifu | 2005-05-06 00:51 | 『清春』
<< 清春ライブレポ 品川2日目 清春ライブレポ 豊橋LAHAINA >>