人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝えたいこと・・・
いつか 伝わると いい

いつもこっそり、お邪魔してるabsinthさんのブログへトラバ。

想いが深ければ 深いほど、大切なものを
傷つける・・って感覚、昔からすごくあるんですよ・・あたし。

相手に対して、一番言ってはイケナイ言葉を
「最後の一撃」みたく喰らわせてしまう・・・みたいなトコ・・。

とくに、今の彼氏に対して最近、多いらしくて
今にも振られそうな状態が続いており・・・(汗;

『彼に対して、言ってはイケナイ言葉』・・・
つまり、彼が言われたく無い言葉がイマイチ把握しきれてません・・

で、何度も同じ過ちをくり返してる模様・・。

ま、過去の彼氏なら、
笑って『それもそうやな・・ごもっともっ!(笑)』みたく
開き直って怒りもしなかったようなトコに
今の彼は引っ掛かっちゃうらしくて・・・

怒らせてばかりです・・。

ム、ムズイな・・・言葉ってさ。

でもって、彼氏の『言い方、口調、言葉使い』にも
あたしは常にビビリまくりで、顔色伺っちゃうようなことあって、
勝手に勘違いして誤解して、ひとりで泣いたり、
えらい怒られてる気分になってたりしるんだよね・・・(汗;

育った環境とか感覚の違いって、絶対に埋まらないわけじゃないよね?

もっともっと、大切な人に近付きたいんだけどな・・
こんなにも、自分は不器用だったっけ?・・・って
彼と出会って、感じる・・・

きっと、彼が今まで周りに居た誰よりも
純粋で真直ぐで、あたしの想像を超えてる部分で
生きてたりするんだろうな・・

時に、子供のワガママみたいな部分もあるけどね・・(w
それも、彼の良さ・・だと思えてしまうので、
だから大切な人だと思えるんでしょうね・・。
(なんか、書いてて方向が違って来てるような?・・
  ノロけたいわけじゃないんですがねぇ・・笑)


伝えたいこと・・・

ちゃんとうまく伝わる『魔法の薬』・・・
どなたか持っていらしゃいませんか?
by tukitonaifu | 2004-09-28 03:13 | 日記
<< もの・・じゃないけど・・。 清春『MELANCHOLY』(... >>